ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【BDSP】出)ヤミカラス 求)ムウマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヤミカラス♀ C抜け5V いじっぱり フル遺伝ゴッドバード、ブレイブバード、ふきとばし、ほろびのうた

欲しいモノ

ムウマ♀ 4V以上 おくびょう 遺伝技2種以上有り

メッセージ

ダイパリメイクでの交換です

投稿日時 : 2021/12/05 19:28

最終更新日時 : 2021/12/05 23:04

スポンサーリンク

コメント(7件)

Safa962mayday7@Safa962mayday/サファ
>>6
まさか夢特性とは思いもよらず驚きました。
交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
21/12/05 20:35
ll7_u6@ll7_u/お覚悟(ワザップ)
>>5交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(22人)
21/12/05 20:33
Safa962mayday5@Safa962mayday/サファ
>>4
了解しました。入ります。
良い評価(6人)
21/12/05 20:30
ll7_u4@ll7_u/お覚悟(ワザップ)
>>3ありがとうございます
では、あいことば 32159999でお願いします!
良い評価(22人)
21/12/05 20:27
Safa962mayday3@Safa962mayday/サファ
>>2
はい、その時間で問題ありません。
よろしくお願いします。
良い評価(6人)
21/12/05 20:24
ll7_u2@ll7_u/お覚悟(ワザップ)
>>1 こんばんわ!了解です
お時間大丈夫でしたら20時30分頃から交換出来ますでしょうか?
都合がつかない場合は日時を指定していただければ出来るだけ合わせます。
良い評価(22人)
21/12/05 20:15
Safa962mayday1@Safa962mayday/サファ
失礼します。
ムウマ B抜け5V(みちづれ・おきみやげ・のろい・かげうち遺伝)
と交換希望です。
良い評価(6人)
21/12/05 19:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク