ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]理想値控えめ夢ニョロモ♀ [出]5V陽気ヘビーボールレックウザ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NN変更可能未育成乱数産陽気レックウザ
通常色 ヘビーボール入り
個体値:31-31-31-29-31-31

欲しいモノ

NN変更可能未育成Aを除く5V(or6V)控えめ夢ニョロモ♀
※前回の文をコピーしていたので間違えていました
  修正しました 控えめでお願いします

※NNは クラオカミ でお願いします
※色違いか通常色かどうかはどちらでも構いません
  (指定可能なら色でお願いします)

メッセージ

22〜23時頃が一番高確率と思いますが
平日なら深夜〜夕方,休日なら深夜〜13時ぐらい【以外】なら
大体可能だと思いますのでとりあえず気軽にお尋ねください

ボイスチャットはオフ
当然改造産,コピー産はお断りです

どなたでも気軽にお願いします><

投稿日時 : 2012/10/17 15:47

最終更新日時 : 2012/10/19 00:52

スポンサーリンク

コメント(15件)

KarlSchwa15@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
個体確認出来ました。

今回はご迷惑をおかけしました。交換ありがとうございました。
良い評価(35人)
12/10/19 00:51
Risaleya14@Risaleya/りされあ
交換有難う御座いました!
個体値等問題ありませんでした

また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(15人)
12/10/19 00:50
Risaleya13@Risaleya/りされあ
了解です 宜しくお願いします
良い評価(15人)
12/10/19 00:22
KarlSchwa12@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
45分頃から交換出来ますか?
良い評価(35人)
12/10/19 00:19
Risaleya11@Risaleya/りされあ
了解しました
良い評価(15人)
12/10/18 21:54
KarlSchwa10@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
本当にすみませんが今日も時間が厳しいようです。

出来そうなら連絡するので、交換は12時過ぎ位までお待ち頂けませんか?
良い評価(35人)
12/10/18 21:35
Risaleya9@Risaleya/りされあ
では明日宜しくお願いします
良い評価(15人)
12/10/17 23:45
KarlSchwa8@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
多分大丈夫です。
良い評価(35人)
12/10/17 23:39
Risaleya7@Risaleya/りされあ
了解です

明日23時で構いませんか?
良い評価(15人)
12/10/17 23:13
KarlSchwa6@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
ごめんなさい

帰宅時間のメドが立たなくなったので交換明日に回してもらえませんか?
良い評価(35人)
12/10/17 23:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク