ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集〆 出)6V色孵化余り 求)遺伝♂、古代の〜

あげるモノ

新規募集は締切りました。申請頂いた方、数が多いのでかなりお手数をお掛けすると思いますが交換よろしくおねがいします。

全て6V色違い、孵化乱数自己産で♂です。NN変更可能です

デルビル せっかち もらい火 おいうち、ふいうち、カウンター、きしかいせい遺伝 売り切れ
ナックラー むじゃき  ありじごく
イーブイ しんちょう てきおうりょく あくび遺伝
ダンバル いじっぱり クリアボディ
コイキング いじっぱり すいすい
ストライク いじっぱり テクニシャン
ツタージャ ようき しんりょく へびにらみ遺伝
アーケン ようき よわき 諸刃の頭突き遺伝
チルット おだやか しぜんかいふく

欲しいモノ

遺伝親♂や古代の王冠、石像、腕輪を希望します。

メッセージ

遺伝親の場合1:1、古代の〜については10万につき1体(王冠=3、石像=2)でお願いします。遺伝親の場合、こちらが所持済みの場合お断りすることになりますがご了承下さい。またホワイトからホワイト2へ輸送するため若干お時間いただきます。合わせてお願いします。

NN変更希望の場合、申請時にお伝えいただけると幸いです。

先着順になります。在庫は申請があり、こちらが承認した時点で減らします

投稿日時 : 2012/10/17 12:52

最終更新日時 : 2012/10/17 14:39

スポンサーリンク

コメント(86件)

kura414100@kura414/蔵

こちらこそ、ありがとうございました!

また機会があれば宜しくお願い致します
良い評価(6人)
12/10/18 14:09
ichieight99@ichieight/かず
>>98
交換ありがとうございました!輝石ポニータ作りたかったのでうれしいですー
良い評価(53人)
12/10/18 14:03
kura41498@kura414/蔵

では、今から交換お願い致します
良い評価(6人)
12/10/18 13:58
ichieight97@ichieight/かず
>>96
ありがとうございました!また機会ありましたらおねがいしますー
良い評価(53人)
12/10/18 11:18
iorapoke96@iorapoke/イオラ
交換ありがとうございました!(^^)
長い時間待っていただいてありがとうございます。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
良い評価(114人)
12/10/18 11:15
ichieight95@ichieight/かず
>>94
大丈夫ですー
潜りますね
良い評価(53人)
12/10/18 11:08
iorapoke94@iorapoke/イオラ
遅くなりましてすいません><
今から交換可能です(^^)
良い評価(114人)
12/10/18 11:06
iorapoke93@iorapoke/イオラ
ありがとうございます(^^)
それでは明日の11時にこちらの板に書き込みますね♪

当方乱数初心者でして色乱数は心得ていないので非常に助かります。涙
明日はよろしくお願いいたします。
良い評価(114人)
12/10/18 02:37
ichieight92@ichieight/かず
失礼しました。
>>91>>90です。
良い評価(53人)
12/10/18 02:12
ichieight91@ichieight/かず
>>70
申請いただきました分については確保してありますので大丈夫です。
NN変更など完了していますので明日午前11時予定でお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(53人)
12/10/18 02:11

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク