ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ヨーギラス系

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ

欲しいモノ

ヨーギラス系

メッセージ

ポケモン剣盾
基本夜

投稿日時 : 2021/11/01 22:51

最終更新日時 : 2021/11/01 23:36

スポンサーリンク

コメント(15件)

minato__game15@minato__game/みなと
>>13
ありがとうごさいました
良い評価(9人)
21/11/01 23:35
minato__game14@minato__game/みなと
>>13
すみませんローカルになってました
ネット繋いだので出来ると思います
良い評価(9人)
21/11/01 23:33
monokur9778717613@monokur97787176/monokuro
>>12
では改めまして23:30にどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/11/01 23:29
minato__game12@minato__game/みなと
>>11
タイミング合わせる必要があるんですね
わかりました、それでお願いします
良い評価(9人)
21/11/01 23:27
monokur9778717611@monokur97787176/monokuro
>>7
中々マッチングしませんね・・・。
差し支えなければ23:30合わせで
同じパスにて交換に入るのはいかがでしょうか?
良い評価(448人)
21/11/01 23:24
sui7ka310@sui7ka3/ミスティア
>>8
わかりました
お返事ありがとうございました
また機会があれば
良い評価(110人)
21/11/01 23:23
monokur977871769@monokur97787176/monokuro
>>7
ありがとうございます。
TN名ゼファールでお伺いさせていただきますね。
どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/11/01 23:19
minato__game8@minato__game/みなと
>>3
すみません
先に連絡くれた方と交換したいと思うので、またの機会にお願いします
良い評価(9人)
21/11/01 23:19
minato__game7@minato__game/みなと
>>6
わかりました
それではレベルボールを持たせたいと思います
パスワードは32147890ですお願いします
良い評価(9人)
21/11/01 23:17
monokur977871766@monokur97787176/monokuro
>>5
通常特性(こんじょう)ですね、承知しました。
ムンボ入りの通常特性の子をお送りさせていただきますね。
こちらの希望としてはムンボ1個かレベボ1個を頂きたいと思っているですが
いかがでしょうか?
良い評価(448人)
21/11/01 23:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク