ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆【出】オシャボ入りポケ 【求】古代の王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己野生乱数産・全て色6V♀。NN変更可。

陽気キバゴ(かたやぶり)ダークボール・ゴジャボ・ダイボ入り→ダークボール入り/RUMIERUさん予約(21時・NNヴァルディ)・ダークボール入り/GΦNMETALさん予約(21時ちょい前・NNキバコ)

さみしがりクルミル(ようりょくそ)ネストボール・ヒールボール・ダイボ入り

意地っ張りクルミル(ようりょくそ)ヒールボール入り

控えめコイル(がんじょう)ダイボ入り

やんちゃクリムガン(ちからずく)ゴジャボ入り

陽気マリル(ちからもち)ダイボ入り×2

欲しいモノ

古代の王冠 レートは1:1です

メッセージ

明日の17〜18時・20〜21時に交換できる方お願いします。必ずNN変更の有無・交換希望時間を明記してください。ない方はスルーしますのでご注意ください!!!

投稿日時 : 2012/10/16 14:24

最終更新日時 : 2012/10/17 20:57

スポンサーリンク

コメント(14件)

akagawa827017@akagawa8270/赤川夕子
>GΦNMETALさん
交換ありがとうございました。キバコちゃん可愛がってください♪

>RUMIERUさん
早めの対応ありがとうございました。おかげでスムーズに交換できました。可愛がってやってくださいね〜!
良い評価(28人)
12/10/17 20:56
g0mBe15@g0mBe/GΦNMETAL
交換ありがとうございました!
機会があればまたお願いします
良い評価(25人)
12/10/17 20:56
akagawa827014@akagawa8270/赤川夕子
>GΦNMETALさん
了解です。よろしくお願いします。
良い評価(28人)
12/10/17 20:49
g0mBe13@g0mBe/GΦNMETAL
よろしければ3分後に潜りますがどうですか?
良い評価(25人)
12/10/17 20:46
akagawa827012@akagawa8270/赤川夕子
>GΦNMETALさん
あっ!www空目してすいません;NN変更しておきますねb
良い評価(28人)
12/10/16 19:37
g0mBe11@g0mBe/GΦNMETAL
いえ キバゴ ではなくて キバコ でお願いします
紛らわしくてすみません
良い評価(25人)
12/10/16 18:57
akagawa827010@akagawa8270/赤川夕子
>GΦNMETALさん
あ、デフォではなくて「キバゴ」のNNということですか。たぶんそれだと進化したらデフォ名になってしまうと思います……。
良い評価(28人)
12/10/16 18:39
g0mBe9@g0mBe/GΦNMETAL
NNは キバコ ですのでよろしくお願いします
上に書いてないので念のため^^
良い評価(25人)
12/10/16 18:32
akagawa82708@akagawa8270/赤川夕子
>GΦNMETALさん
あ、もうできましたので(早)今回は運が良かったです♪では明日の21時ちょっと前にお願いします!
良い評価(28人)
12/10/16 17:07
g0mBe7@g0mBe/GΦNMETAL
ありがとうございます!よろしくお願いします
良い評価(25人)
12/10/16 17:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク