ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求む!夢クスネはりこみ、夢カブト  出かげふみゴチミル他相談

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かげふみゴチミル、他持っているものがあれば
進化の手伝いもOKです

欲しいモノ

夢特性のクスネかフォクスライ、カブトかカブトプスを求めています。

メッセージ

朝か、夕方以降になると思います。
よろしくお願いします

投稿日時 : 2021/10/23 08:51

最終更新日時 : 2021/10/23 20:08

スポンサーリンク

コメント(24件)

4g5pQOMceB0rvDb24@4g5pQOMceB0rvDb/ユイトール
カルーアミルクさん
どうもありがとうございました。
助かります。
評価100%(2人)
21/10/23 20:05
4g5pQOMceB0rvDb23@4g5pQOMceB0rvDb/ユイトール
>>22
ありがとうございます、
ご迷惑おかけします
評価100%(2人)
21/10/23 20:02
QOPnH4XxiXGMDqW22@QOPnH4XxiXGMDqW/カルーアミルク
>>21
わかりました。
ではカブトに特性パッチ持たせて下さい。
オーロンゲお返しします。
先程のパスワードで、おまちしております。
良い評価(50人)
21/10/23 19:55
4g5pQOMceB0rvDb21@4g5pQOMceB0rvDb/ユイトール
>>20たしかに2個渡すのが普通ですが
こうせきもないため一個でお願いできないでしょうか。
すみません。
評価100%(2人)
21/10/23 19:50
QOPnH4XxiXGMDqW20@QOPnH4XxiXGMDqW/カルーアミルク
>>19
では特性パッチを2つ頂けませんか?
私は持ってないので。
良い評価(50人)
21/10/23 18:40
4g5pQOMceB0rvDb19@4g5pQOMceB0rvDb/ユイトール
>>16
すいません、とくせいパッチなら先程渡したポケモンにも使え
夢特性のポケモンと同じだと思ったんですがどうでしょうか
評価100%(2人)
21/10/23 18:33
4g5pQOMceB0rvDb18@4g5pQOMceB0rvDb/ユイトール
>>14
また、ほかの候補を手に入れますので、
お待ち頂ければと思います
評価100%(2人)
21/10/23 18:04
4g5pQOMceB0rvDb17@4g5pQOMceB0rvDb/ユイトール
>>15
本当にすいません、勘違いしておりました
騙す意図はありません、
カブトにとくせいパッチ持たせてお返しします
評価100%(2人)
21/10/23 18:01
QOPnH4XxiXGMDqW16@QOPnH4XxiXGMDqW/カルーアミルク
>>15
ご用意出来るのを待ってますね。
良い評価(50人)
21/10/23 18:00
4g5pQOMceB0rvDb15@4g5pQOMceB0rvDb/ユイトール
>>14
すいません、間違っておりました、
少しお待ちいただいてもいいですか?
ご迷惑おかけします。
評価100%(2人)
21/10/23 17:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク