ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6Vいじっぱり夢ギギアル、夢ゴビット 求)高個体準伝、ゴチミルコード、ウェザボフシギダネ等

あげるモノ

ハイリンク乱数産、モンスターボール入りです

6Vいじっぱり ギギアル クリアボディ
6Vいじっぱり ゴビット ノーガード

欲しいモノ

高個体ラティアス、ゴチミルコード
ひかえめめざ炎ウェザボフシギダネ

上記どれかなら両方出します。
他にも高個体準伝等提示おねがいします(提示によってはお断りすることもあります。ご了承下さい)

メッセージ

こちらNN変更可能です。よろしくおねがいします

投稿日時 : 2012/10/15 23:10

スポンサーリンク

コメント(20件)

akdanngo23@akdanngo/赤団子
分かりました。
評価なし
12/10/26 16:14
ichieight22@ichieight/かず
>@akdanngo/赤団子さん
気づかず申し訳ありませんでした。ゴチミルコードはいつでも希望したいくらいなのですが、現在手持ちにゴビット、ギギアル両方とも無い感じです。

何日かいただけましたら出せると思いますのが、現状すぐに出せる手持ちは無いというご理解をいただけると幸いです。
良い評価(53人)
12/10/26 13:40
akdanngo21@akdanngo/赤団子
夜遅くにすいません。
ゴチミルのコードはまだ受け付けていらっしゃいますか?
評価なし
12/10/25 23:34
kikujun_amato20@kikujun_amato/きくじゅん
打ち間違えてはいないと思うのですが、万が一間違えていた場合はツイッターにご連絡ください!

こちらこそありがとうございました、また機会があればぜひお願いします!
良い評価(21人)
12/10/16 17:50
ichieight19@ichieight/かず
DM確認いたしました
PGLが明日までメンテナンスのためコードの確認が今日はできないのですが、過去に同様の交換を他の方と交換されていらっしゃるようですので、信用は十分ということで、これで交換完了という形でお願いしますー

交換ありがとうございました!
良い評価(53人)
12/10/16 17:49
kikujun_amato18@kikujun_amato/きくじゅん
確認終わったらここに書き込んでくださると助かります!
良い評価(21人)
12/10/16 17:45
kikujun_amato17@kikujun_amato/きくじゅん
個体値確認終わりましたー、交換ありがとうございました!

今からDMにてナンバー送らさせていただきますー。
良い評価(21人)
12/10/16 17:43
kikujun_amato16@kikujun_amato/きくじゅん
交換終わり次第、個体値確認後DMにてナンバーを送るので、個体値確認の間少々お待ちくださいm(__)m
良い評価(21人)
12/10/16 17:40
kikujun_amato15@kikujun_amato/きくじゅん
ですねー…中々繋がらない…
こちらも潜り直します!
良い評価(21人)
12/10/16 17:39
ichieight14@ichieight/かず
ちょっと回線相性よくなさそうですね(;´Д`)
潜りなおして何度か試してみます。
良い評価(53人)
12/10/16 17:37

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク