ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

地球投げラッキー欲しいです

あげるモノ

ランクまで使用しない禁止伝説や孵化余り、アイテムなどを渡せます。
なるべく要求にこたえたいと思います。
気軽にコメントしてください。

欲しいモノ

地球投げを遺伝したラッキーがほしいです。
個体値は高いほど良いですが、気にしません。

メッセージ

時間帯は相談しましょう。

投稿日時 : 2021/10/07 09:07

スポンサーリンク

コメント(5件)

Kei_SLC4965@Kei_SLC496/けい
>>3
解決したのでしたらよかったです
良い評価(31人)
21/10/07 14:17
SaotomeDaisuki4@SaotomeDaisuki/失礼します
>>2
けいさんのおかげで育成可能だとわかったのですみませんが交換の必要はなくなりました。コメントありがとうございました。
評価なし
21/10/07 13:59
SaotomeDaisuki3@SaotomeDaisuki/失礼します
>>1
ポケ徹で遺伝経路からわかるんですね、、、確認したらその通りでした。3体とも持っているので遺伝させたいと思います。
親切に教えていただきありがとうございます。
評価なし
21/10/07 13:57
haruka2773479302@haruka277347930/haruka
卵でもよければ地球投げラッキーだします
レートで使えない伝説ということでミュウやマシャドーあたりもらえませんか
評価100%(1人)
21/10/07 09:16
Kei_SLC4961@Kei_SLC496/けい
ラッキーの地球投げ遺伝は、
ワンリキー→ヤンチャム→クチート→ラッキー
という経路で可能かと思いますが、ソード限定のクチートがいないからできない、ということですか?
投げラッキーは持っているので交換は可能です
良い評価(31人)
21/10/07 09:15


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク