ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

特防の努力値下げ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべてv6で色違い

いじっぱりドッコラー
ようきダンバル
わんぱくエアームド
いじっぱりコイキング
いじっぱりツチニン(いのちがけ遺伝)

欲しいモノ

サンダーの特防の努力値を美容院で0にしてください。

メッセージ

今回 準伝のため保険としてそちらのポケモン一体を人質?として預けてもらいます。(もちろん終わり次第返します。)

投稿日時 : 2012/10/15 21:25

最終更新日時 : 2012/10/15 22:03

スポンサーリンク

コメント(12件)

LupinRico18@LupinRico/フェーリ
にしくんさん

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
良い評価(15人)
12/10/15 22:03
nishikun31517@nishikun315/にしくん
回線が悪かったので、ちょっと不安でしたが
無事交換できてよかったです。
また機会あがあればよろしくお願いしますね
良い評価(39人)
12/10/15 22:01
LupinRico16@LupinRico/フェーリ
にしくん さん

わかりました。

ではこのまま潜った状態にしておくので終わったら再度声をかけください
良い評価(15人)
12/10/15 21:48
nishikun31515@nishikun315/にしくん
美容院レベル10なんで即0にすることが可能ですよ
5分あれば十分です
良い評価(39人)
12/10/15 21:45
LupinRico14@LupinRico/フェーリ
にしくん さん

おじかんはどのくらいかかりますか?

できれば1時間以内にお願いしたいです
良い評価(15人)
12/10/15 21:44
nishikun31513@nishikun315/にしくん
わんぱくエアームドでお願いします。
フレコ登録次第潜りますね。
良い評価(39人)
12/10/15 21:42
LupinRico12@LupinRico/フェーリ
にしくん さん

今から可能ですか?

希望ポケモンはなんですか?
良い評価(15人)
12/10/15 21:38
LupinRico11@LupinRico/フェーリ
蜻蛉さん

ごめんなさい。今回はご縁がなかったということで
良い評価(15人)
12/10/15 21:38
nishikun31510@nishikun315/にしくん
できます。
ポケ質はめざ氷ビリジでどうです?
良い評価(39人)
12/10/15 21:36
LupinRico8@LupinRico/フェーリ
蜻蛉さん

マニューラですか。

ほかの準伝高個体値、育成済みの大切なポケモンにしていただけませんか?

信頼していないわけではないのですが、評価もないので
良い評価(15人)
12/10/15 21:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク