ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BPアイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム×5個

または
6Vおとなしいメタモン

欲しいモノ

特になにという指定はありませんが
高個体値希望!
育成済みでも卵でもOKです

高個体値限定です!
まけんきコマタナなら即決です!

メッセージ

初書き込みなのでなれない点はありますがお願いします

優しい条件お願いします!

投稿日時 : 2012/10/15 19:13

最終更新日時 : 2012/10/15 22:36

スポンサーリンク

コメント(9件)

Kennao649@Kennao64/なおすけくん
確認しました!ありがとうございました!
評価100%(1人)
12/10/15 22:36
poke_popopo8@poke_popopo/がっちゃまん

タマゴの確認お願いします
良い評価(16人)
12/10/15 22:17
Kennao647@Kennao64/なおすけくん
もぐりました!みえますか?
評価100%(1人)
12/10/15 22:10
poke_popopo6@poke_popopo/がっちゃまん
フレコは下に書いてあるもので大丈夫ですよ
良い評価(16人)
12/10/15 22:08
Kennao645@Kennao64/なおすけくん
やり方わからず変なことしてすいません!(T_T)

フレコ教えてください!
評価100%(1人)
12/10/15 21:04
Kennao644@Kennao64/なおすけくん
大丈夫です!
では、22時15分にもぐってますね!
フレコは間違ってませんよね?\(^o^)/
評価100%(1人)
12/10/15 19:49
poke_popopo3@poke_popopo/がっちゃまん
大丈夫です。

22:15希望なんですけど大丈夫ですか?
良い評価(16人)
12/10/15 19:48
Kennao642@Kennao64/なおすけくん
ミニリュウ大丈夫ですか?
ちなみにいつなら交換できますか?
評価100%(1人)
12/10/15 19:36
poke_popopo1@poke_popopo/がっちゃまん
http://yakkun.com/bbs/trade/n20423
こちらの孵化余りの中の好きなもの1つとBPアイテム5個の交換どうですか?

ちなみに希望は
命の珠、こだわり眼鏡×2、こだわり鉢巻、気合の襷です。
良い評価(16人)
12/10/15 19:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク