ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

王冠×5
周回で妙に集まったので
マスボも3つくらいなら出せます

欲しいモノ

5VC不要ダンバル意地っ張り
または
夢チョロネコAC不要臆病アンコ嘘泣き遺伝

できれば色希望

メッセージ

時間などは後々

投稿日時 : 2012/10/15 14:53

最終更新日時 : 2012/12/16 18:45

スポンサーリンク

コメント(15件)

comics11017@comics110/あめ
@namekonomori62/なはさん

了解です。
では、水曜日の夜で。
詳しい時間はまた後日連絡します。
評価100%(3人)
12/10/15 18:55
namekonomori6216@namekonomori62/なはさん
厳しいので
水曜の夜にお願いします
良い評価(10人)
12/10/15 18:40
comics11015@comics110/あめ
@namekonomori62/なはさん

では、明日交換をお願いします。
ただ、明日ですと家に戻るのが遅いので23時か0時以降になってしまうのですがよろしいでしょうか?
この時間が厳しいようでしたら、水曜日の夜にお願いします。
評価100%(3人)
12/10/15 18:34
comics11014@comics110/あめ
持ち物確認しました。交換ありがとうございました。
お渡ししたポケモンも念のため確認をお願いします。

では、ポリゴンの厳選に移ります。
厳選が終わりましたら、先ほどの
http://yakkun.com/bbs/trade/n20753 の方へコメントします。
評価100%(3人)
12/10/15 18:30
namekonomori6213@namekonomori62/なはさん
ありがとうございました!
ポリゴンお願いします

あと今日は交換厳しいので
明日の夜でいいですか?
良い評価(10人)
12/10/15 18:29
comics11012@comics110/あめ
@namekonomori62/なはさん

ありがとうございます。
それでは、NNも付け終りましたので今から潜ります。
評価100%(3人)
12/10/15 18:17
namekonomori6211@namekonomori62/なはさん
了解です
時間については気にしないでくださいっ
なんせ暇人なんでww
良い評価(10人)
12/10/15 18:11
comics11010@comics110/あめ
@namekonomori62/なはさん

ニックネームですね。了解です。
厳選は別ロムでしているので、一度戻してNNを付けてきます。
少しお時間ください。

ポリゴンの件、ありがとうございます。
今初期SEEDを検索していますが、この作業がかなり時間を要します。
なので、今回の交換より多く時間をいただくことになると思いますがご了承ください。
また、今まで経験したことはありませんが初期SEEDが見つからないという場合もあります。
その場合、厳選ができないので通常色でのお渡しになると思いますがよろしくお願いします。
評価100%(3人)
12/10/15 18:09
namekonomori629@namekonomori62/なはさん
あっ
ダンバル、チョロネコそれぞれNNお願いしてもいいですか?

ダンバル「キラーン」
チョロネコ「ニャンこう」

良い評価(10人)
12/10/15 18:01
namekonomori628@namekonomori62/なはさん
ではポリゴンのほうもお願いします
道具持たせる一体にポリゴンを入れるので
それを親にしてください

ではfc登録しだいもぐります
良い評価(10人)
12/10/15 17:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク