ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

サブロムへの引越のお手伝いをお願いします。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウルトラボール2個(ヘビボ入りガラルヤドン、サファボ入りフシギダネに持たせます)

この2体はボールごと差し上げます。

欲しいモノ

アイテム持ちのポケモン2体をサブロムへ引越。

引越のお手伝いに使ったポケモンは必ずお返ししますので、約束を守れる方との交換をお願いします。

メッセージ

剣盾での交換をお願いします。

また、8/5以降の18時〜24時の時間帯の交換をお願いします。

投稿日時 : 2021/08/04 19:10

最終更新日時 : 2021/08/05 19:37

スポンサーリンク

コメント(16件)

nnwub31LZz6Pd9v16@nnwub31LZz6Pd9v/ひで
いえいえ。また機会があれば協力致しますので
よろしくお願いします。ありがとうございました。
良い評価(18人)
21/08/05 19:13
atelieraito15@atelieraito/伊藤愛之助
この度は移動にご協力頂きありがとうございました。
また、ややこしいことばかりお願いして申し訳ありませんでした。
良い評価(7人)
21/08/05 19:11
nnwub31LZz6Pd9v14@nnwub31LZz6Pd9v/ひで
交換ありがとうございました。
ウルボやオシャボ入りポケモンもありがとうございました。またの機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(18人)
21/08/05 19:10
nnwub31LZz6Pd9v13@nnwub31LZz6Pd9v/ひで
同じパスで潜りますね。
よろしくお願いします。
良い評価(18人)
21/08/05 19:05
atelieraito12@atelieraito/伊藤愛之助
サブロムに切り替えます。
パスワードは同じ12120000
でお願いします。
良い評価(7人)
21/08/05 19:05
nnwub31LZz6Pd9v11@nnwub31LZz6Pd9v/ひで
了解しました。自分も潜りますね。
よろしくお願い致します。
良い評価(18人)
21/08/05 19:01
atelieraito10@atelieraito/伊藤愛之助
ご連絡ありがとうございます。
今からオンラインに入ります。
下のパスワードでお願いします。
良い評価(7人)
21/08/05 19:00
nnwub31LZz6Pd9v9@nnwub31LZz6Pd9v/ひで
こんにちは、もうすぐ交換の時間になりそうなのですが居ますでしょうか?
居ましたら返信お願い致します。
良い評価(18人)
21/08/05 18:57
nnwub31LZz6Pd9v8@nnwub31LZz6Pd9v/ひで
そうなんですね。別に返さなくて大丈夫ですよ!
合計4体了解しました。時間になり次第コメントさせていただきます。明日はよろしくお願いします。
良い評価(18人)
21/08/05 00:17
atelieraito7@atelieraito/伊藤愛之助
すいません、私が誤認していたことがありましたので、連絡させて頂きます。

お渡しするウルボの持ちの2体、引越の2体の合計4体を交換すると、どうしてもひでさんのポケモン2体をお返しすることが出来ません。

上の説明がややこしくて申し訳ありませんが、どんなポケモンでも良いので、「ひでさんの2体」と「私のウルボ持ちの2体」と交換させて頂いてよろしいでしょうか?

私が誤認していて申し訳ありませんでした。
何卒、よろしくお願いします。
良い評価(7人)
21/08/04 23:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク