ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゼクロムの居場所

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フレンド ルアー ヘビー レベル ドリーム マスター
のいずれかのボール一個

欲しいモノ

ゼクロムのアドベンチャーに同行したいです

メッセージ

先交換で構いません

投稿日時 : 2021/08/02 21:24

最終更新日時 : 2021/08/03 19:06

スポンサーリンク

コメント(13件)

nnwub31LZz6Pd9v13@nnwub31LZz6Pd9v/ひで
交換ありがとうございました。
ドリームボールありがとうございます。
またの機会があればよろしくお願いします。
良い評価(18人)
21/08/02 23:23
9LXlYA9xoxGEYxK12@9LXlYA9xoxGEYxK/田中 太郎
>>8
わりとグダグダしちゃいましたが
交換ありがとうございました
良い評価(9人)
21/08/02 23:23
nnwub31LZz6Pd9v11@nnwub31LZz6Pd9v/ひで
負けちゃいましたね。すみません。
ボール交換お願い致します。
パスは先程のでお願いします。
良い評価(18人)
21/08/02 23:20
9LXlYA9xoxGEYxK10@9LXlYA9xoxGEYxK/田中 太郎
>>8
巣穴提供ありがとうございました
ドリームボールでしたね
同じパスワードで交換開きます
良い評価(9人)
21/08/02 23:19
9LXlYA9xoxGEYxK9@9LXlYA9xoxGEYxK/田中 太郎
>>8
再起動してきたら入れたみたいです
お手数をかけてすみません
良い評価(9人)
21/08/02 23:09
nnwub31LZz6Pd9v8@nnwub31LZz6Pd9v/ひで
インターネットに繋いで自分も待っているのですけど
繋がりませんね。今からもう1回募集するので入れますか?
良い評価(18人)
21/08/02 23:04
9LXlYA9xoxGEYxK7@9LXlYA9xoxGEYxK/田中 太郎
>>6
どうにも入れないようなんですが
通信がローカルになったりしていませんか?
ダイアドパスワード入りで待っているところなんですが…
良い評価(9人)
21/08/02 23:00
nnwub31LZz6Pd9v6@nnwub31LZz6Pd9v/ひで
今のパスワードはダイアドのパスです。
居ましたらお待ちしていますのでお願い致します。
良い評価(18人)
21/08/02 22:52
9LXlYA9xoxGEYxK5@9LXlYA9xoxGEYxK/田中 太郎
>>4
では今から募集お願いします
良い評価(9人)
21/08/02 22:51
nnwub31LZz6Pd9v4@nnwub31LZz6Pd9v/ひで
分かりました。今からで自分もできます。
一応ボールはドリームボールをお願いします。
pass2657 2657です。
ボールの交換の時も上のパスでお願いします。
よろしくお願いします。
良い評価(18人)
21/08/02 22:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク