ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出))オシャボ孵化余り・配布色カプ系統 求)オシャボ孵化余り・アイテム・ボール各種・色ジラーチ

あげるモノ

出))
♥は夢特性

ラブボ⇒ラッキー トゲピー ミニリュウ ミミッキュ アブリー ベロバー テッシード モルペコ マリル チルット ガラルポニータ ミミロル ♥ユキワラシ ♥ユキハミ マホミル ♥イーブイ ラルトス ♥デデンネ ゴース ラプラス アローラロコン ♥ミブリム ヌメラ アマカジ
クレッフィ クチート ♥ヒドイデ ピィ ♥エモンガ ♥ナマコブシ ガラルヤドン ♥ユキワラシ ♥ペロッパフ アブリー ミズゴロウ デリバード ♥サニーゴ ウパー ♥ニャスパー

ベビボ⇒ジュラルドン カビゴン ダンバル ♥ヤミラミ ガラルダルマッカ テッシード ♥ココガラ チゴラス ギアル リオル ガラルカモネギ イシヘンジン ガラルサニーゴ サイホーン ♥ガラルヤドン ヒトツキ ♥トゲピー ♥ユキハミ ♥プロトーガ ♥カラナクシ ゾウドウ

ムンボ⇒ドラメシヤ モノズ ♥アローラロコン ♥ヒンバス ラルトス ゾロア ヒトモシ ♥ナックラー ♥ミズゴロウ ♥ニャスパー ルチャブル ♥イーブイ ガラルニャース ♥ロコン ガラルサニーゴ ポニータ イワンコ(マイペース) ♥ヒトカゲ ♥モノズ ♥イエッサン ♥ヌメラ ミカルゲ ピチュー ♥ガラルジグザグマ ラプラス ゴース ♥ユキワラシ ♥ミニリュウ ドラメシヤ ヨーギラス ポリゴン ミミッキュ キモリ ヤバチャ ポニータ ♥ユキハミ ♥クレッフィ リオル ♥ロコン キモリ コリンク ユニラン ウールー ゴース プルリル ♥ムチュール デスマス ♥ワンパチ デスマス コオリッポ ワシボン アマルス ニューラ エレズン ピッピ ゾロア ♥ニャスパー ♥ニドラン

フレボ⇒♥イーブイ カジッチュ アイアント ♥フシギダネ ヨーギラス ガラルカモネギ ♥カビゴン ラルトス ミミッキュ ♥ナマコブシ ♥ドガース ♥チルット ♥リリーラ ラルトス アチャモ ダゲキ カムカメ

ルアボ⇒♥ヘイガニ ♥ウパー ヒドイデ ラプラス コイキング ウデッポウ ♥ミズゴロウ ♥オタマロ サシカマス ナックラー ヒンバス ダゲキ モルペコ フカマル タツベイ サシカマス ♥オタマロ ♥マホミル ♥スナバァ

サファボ⇒タツベイ ミニリュウ ヨーギラス ♥サイホーン タンドン ♥ガラルニャース ♥フカマル ♥ニドラン ラッキー ♥ジジーロン ヨマワル ♥ミニリュウ ラプラス カモネギ ペロッパフ チゴラス

ウルボ⇒コイキング ヘラクロス ♥ヒンバス ポリゴン ヌメラ キャタピー ヒトカゲ ガラルダルマッカ ユニラン キバゴ エレズン ドラメシヤ ベロバー ナックラー バチュル ♥ニャスパー スカンプー ヒトツキ モノズ ヌメラ ポニータ ♥コロモリ ダゲキ ノコッチ ミミッキュ ♥メラルバ

ドリボ⇒♥ヒトカゲ ♥ハリーセン モンメン ロトム ♥ズルッグ ♥ムンナ ♥イーブイ ♥アチャモ ♥アノプス ♥フシギダネ ♥ミミロル ♥チルット ♥モグリュー ♥ミニリュウ ♥ポリゴン ♥カブルモ ♥ニョロモ ♥ニドラン ♥ラプラス ♥シンボラー クチート ♥ツボツボ ♥リリーラ ♥ラルトス ♥ロゼリア ♥ラクライ ♥プテラ ♥イワーク ♥カブト ♥ガラルロコン ガルーラ ♥タマザラシ ♥ハスボー ♥マンタイン ♥ヤミラミ ♥キャタピー ♥アイアント ♥サンド ♥ウリムー ♥ナゾノクサ ♥オムナイト ドガース ♥ノコッチ ♥ヘイガニ ♥ウパー ♥マリル ♥ププリン ♥ミツハニー ♥メノクラゲ ♥バリヤード ♥クイタラン ♥ゴビット ♥ナゲキ ♥ヤドン ♥フシデ フシギダネ ソルロック ♥モンジャラ ♥ピィ ♥アブソル ♥キバニア ♥ゴチム ♥スカンプー ♥マッギョ ♥ヒトデマン ♥コイル ♥ヒポポタス コオリッポ モルペコ ♥ガーディ ♥ソーナンス ♥ストライク ♥ゼニガメ ♥チュリネ ♥キバゴ ♥ロコン ♥エモンガ ♥ピチュー ♥トゲピー ♥ミカルゲ ♥ラプラス エレズン ガラルヤドン アローラニャース モンメン ミミロル ヤトウモリ ♥キバニア ♥バチンウニ カビゴン ガラルダルマッカ ♥ケーシィ ♥バケッチャ ♥ヌイコグマ ヤトウモリ

コンペ⇒アゴジムシ ストライク ♥キュワワー ♥ツチニン ♥クズモー ♥イシズマイ ♥カブルモ メラルバ ♥ヤトウモリ ♥クリムガン ♥マラカッチ

スピボ⇒♥チルット ♥ヒトカゲ ♥ヤヤコマ ワシボン ♥バチュル ♥ピチュー ガーディ ♥ホルビー

レベボ⇒♥カモネギ エレズン ウリムー コソクムシ ロコン クスネ ♥ヒトカゲ ♥チョボマキ ♥ドロバンコ ダゲキ タンドン ガーディ

1匹を1pととする。

配布色カプ系統(コケコ以外)

欲しいモノ

求))オシャボ孵化余り・アイテム・色ジラーチ

1p
経験アメXL
オシャボ孵化余り

5p
オシャボ各種

配布色カプ系統は色ジラーチと1:1の交換でお願いします

メッセージ

全て依頼されてからの新規孵化になる為どうしてもお時間がかかります、ご了承ください。
もしかするとオシャボ孵化余りの内容に間違いがある場合があります、ご了承ください🙇‍♂️
赤ん坊のお世話をしている為交換時間がズレてしまう時があるかもしれません、その時は連絡しお知らせします。すみません🙇
丁寧な対応を心がけます、取引よろしくお願いします☺️

投稿日時 : 2021/06/28 15:39

スポンサーリンク

コメント(56件)

gen159457@gen1594/セツナ
はじめまして
すいません質問なのですが
ドリボのバケッチャはサイズはどのサイズでしょうか?
サイズが一番小さいサイズでしたら欲しいのですがどうでしょうか?
良い評価(159人)
21/10/18 10:46
_amatubu_56@_amatubu_/あまつぶ(らむだ)
初めまして、夜分遅くに失礼します。交換希望です。

求 夢特性かそうでないかは気にしていません
ラブボミミロル ムンボニャスパー ドリボムンナ ドリボロコン(可能であればアローラロコン希望です)

出 全員通常の特性です
フレボコマタナ フレボズルッグ ウルボヒトデマン レベボジャラコ(所持済み等、求めていない場合はXLアメで代用致します!)

返信時間交換時間共に、にょっきさんの都合の良い時間で構いません〜
ご検討よろしくお願いします…!
評価なし
21/09/14 00:56
m7gssd_m54@m7gssd_m/にょっき
>>53

はい!!また交換する際はよろしくお願いします!!🙇‍♂️
良い評価(11人)
21/07/24 23:29
ekieU3HVEeWi9J353@ekieU3HVEeWi9J3/ラジコン
>>52
すいません、それではありがたく頂戴いたします
交換ありがとうございました
またよろしくお願いいたします
良い評価(66人)
21/07/24 23:18
m7gssd_m52@m7gssd_m/にょっき
>>51

変わらずの石はたくさん所持していますので全然大丈夫です!😭
そのようなお手間を取らせる訳にはいきませんので気にせずいてください🙇‍♂️
良い評価(11人)
21/07/24 23:14
ekieU3HVEeWi9J351@ekieU3HVEeWi9J3/ラジコン
>>49
すいません、更新せずに交換しておりました
親元でしたら一度ご返却いたしましょうか?
それかこちらで孵化しなおしてお渡しする形でもかまいません

また、かわらずの石のことを失念しておりました
適当なポケモンで返却させてください
良い評価(66人)
21/07/24 23:13
m7gssd_m50@m7gssd_m/にょっき
>>47

交換ありがとうございました!🙇‍♂️
バタバタして個体消去などのトラブルがありご迷惑おかけして大変申し訳ありません😭
良い評価(11人)
21/07/24 23:11
m7gssd_m49@m7gssd_m/にょっき
>>47

すみません、孵化した個体が充電切れでいなくなっていたみたいで🥲
親元をお渡ししても大丈夫でしょうか🙇‍♂️
良い評価(11人)
21/07/24 23:03
m7gssd_m48@m7gssd_m/にょっき
>>47

かしこまりました!
今から潜りますね!
良い評価(11人)
21/07/24 22:58
ekieU3HVEeWi9J347@ekieU3HVEeWi9J3/ラジコン
>>45
少し早いですがPASS:14753695でお待ちしております
よろしくお願いいたします
良い評価(66人)
21/07/24 22:57

続きを表示読み込み中...

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク