ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化のお手伝いをお願いします

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトルの通り

欲しいモノ

タイトルの通り

メッセージ

育成したストライクをハッサムに進化させたいです。御協力お願いします(o_ _)o

投稿日時 : 2021/05/18 11:58

最終更新日時 : 2021/11/22 03:49

スポンサーリンク

コメント(7件)

PyPippiPixy7@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
少しでもお役に立てたようであれば幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(230人)
21/05/18 12:15
zafuran1145146@zafuran114514/ざふらん
>>5
寧ろ覚えさせるつもりだったので大丈夫ですよ
お手伝い頂きありがとうございました!
評価100%(2人)
21/05/18 12:14
PyPippiPixy5@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>4
独断ですが、
にらみつけるを忘れさせてバレットパンチ覚えさせました。
育成方針と異なるようでしたら申し訳ございません。
良い評価(230人)
21/05/18 12:13
zafuran1145144@zafuran114514/ざふらん
>>3
ありがとうございます!
pass:1593 5728
TN「AzozA」です
よろしくお願いします
評価100%(2人)
21/05/18 12:10
PyPippiPixy3@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>2
今からでも大丈夫ですよ。
パス指定よろしくお願い致します。
此方TN「かつき」で潜ります。
良い評価(230人)
21/05/18 12:08
zafuran1145142@zafuran114514/ざふらん
>>1
本当にですか!?
ちなみに今からでも大丈夫ですか?
評価100%(2人)
21/05/18 12:04
PyPippiPixy1@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
こんにちは。
私でよろしければお手伝い致します。
良い評価(230人)
21/05/18 12:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク