ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ夢個体、ミント、ダクマ 求)オシャボ夢個体など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

↓のリストの緑色と青色(夢特性が無いものは通常特性)と赤色(通常特性のみ所持) レート1
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-dJcDaGCIPCuBr9Ii-FPfhgF_NNHIKFZSZGQkv79RJI/edit?usp=sharing
一部のラブボ入り以外はほぼ新規孵化になります

ダクマ レート5
いじっぱり♂(1)
ようき♂(2)
すなお♀(1)

↓ミント↓(需要無さそうなのは書いてません) レート1
いじっぱり(0)、ゆうかん(2)、ずぶとい(3)、わんぱく(4)、のんき(4)、ひかえめ(0)、れいせい(3)、おだやか(1)、しんちょう(2)、おくびょう(1)、ようき(0)

欲しいモノ

↓のリストの白色と赤色の夢特性(夢特性がないものは通常特性) レート1
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-dJcDaGCIPCuBr9Ii-FPfhgF_NNHIKFZSZGQkv79RJI/edit?usp=sharing

ラブラブ以外のガンテツボール本体 レート4
ラブラブボール本体 レート5
特性パッチ レート5

メッセージ

リストを作ったらほぼ持ってなかったのでご協力お願いします
リストはちょくちょく更新してます

ダクマはサブロム周回でゲットしました
ダクマを進化させることも出来ますので必要な場合は言ってください

投稿日時 : 2021/05/17 08:30

最終更新日時 : 2021/07/15 21:04

スポンサーリンク

コメント(127件)

kual_1111127@kual_1111/クオル
>>126
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(67人)
21/06/30 23:11
u0_citrus126@u0_citrus/ゅぅ
>>125
おまたせしてしまってすみませんでした。
交換ありがとうございました。
良い評価(67人)
21/06/30 23:05
kual_1111125@kual_1111/クオル
>>123
了解しました。こちらも今から再度潜りますね
良い評価(67人)
21/06/30 22:36
kual_1111124@kual_1111/クオル
>>115
いないようなので落ちますね
良い評価(67人)
21/06/30 22:35
u0_citrus123@u0_citrus/ゅぅ
>>122
すみません、遅くなりました!
今から潜るのでよろしくお願いします。
良い評価(67人)
21/06/30 22:35
kual_1111122@kual_1111/クオル
>>115
こんばんは!22時30分にパスワード1008 2194でお待ちしてますね
よろしくお願いします!
良い評価(67人)
21/06/30 22:18
kual_1111121@kual_1111/クオル
>>120
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(67人)
21/06/29 18:09
pygrM6N6VMXpJGy120@pygrM6N6VMXpJGy/ネコバコ
>>119
今回も交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(10人)
21/06/29 18:09
kual_1111119@kual_1111/クオル
>>118
18時にパスワード1008 7312でお待ちしてますね
よろしくお願いします!
良い評価(67人)
21/06/29 17:50
pygrM6N6VMXpJGy118@pygrM6N6VMXpJGy/ネコバコ
>>116
了解しました。
こちらこそ交換よろしくお願いします。
良い評価(10人)
21/06/29 17:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク