ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)自己孵化産育成済み色コオリッポ (求)非売ボール2つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己孵化産育成済み色コオリッポ(♀)

王冠使用済み

性格:いじっぱり

【技構成】
つららおとし
アイアンヘッド
はらだいこ
アクアブレイク

欲しいモノ

以下のボールから2つ(重複可)

・マスターボール
・ムーンボール
・ラブラブボール
・ドリームボール

メッセージ

日曜日頃まで募集してみて応募なければ締め切ります

投稿日時 : 2021/04/16 18:35

最終更新日時 : 2021/04/16 21:25

スポンサーリンク

コメント(11件)

s6702752511@s67027525/太鼓七段のさんず??というのは建前でゼウスさん
遅れて申し訳ありませんでした
+交換ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
良い評価(6人)
21/04/16 21:23
PyPippiPixy10@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>9
交換ありがとうございました!
確かにアイテム受け取りました。
貴重なアイテムありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(229人)
21/04/16 21:22
s670275259@s67027525/太鼓七段のさんず??というのは建前でゼウスさん
すいません遅れました!今行きますー
良い評価(6人)
21/04/16 21:20
PyPippiPixy8@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>5
潜ってらっしゃいますか?

21時半から別の方と交換があるので、
21:25までにマッチングしなかった場合
22:00に再度接続をお願いしたいです。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
良い評価(229人)
21/04/16 21:16
PyPippiPixy7@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
なかなかマッチングしないですね、、、
良い評価(229人)
21/04/16 21:04
PyPippiPixy6@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>5
TNのご連絡ありがとうございます。
それでは21時からよろしくお願い致します!
良い評価(229人)
21/04/16 19:25
s670275255@s67027525/太鼓七段のさんず??というのは建前でゼウスさん
TNは「サンズ」です。
時間になったらお願いしますね
良い評価(6人)
21/04/16 19:18
PyPippiPixy4@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>3
ご快諾ありがとうございます!

定刻21時になりましたら、
パスワード:0034 7872
にてお待ちしております。
此方のTNは「かつき」です。

恐れ入りますが、
念のためTNを教えていただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(229人)
21/04/16 19:18
s670275253@s67027525/太鼓七段のさんず??というのは建前でゼウスさん
21時ですねわかりました。
交換予定時間5分前ぐらいにまた覗きに来ますね!
良い評価(6人)
21/04/16 19:13
PyPippiPixy2@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>1
はじめまして。
是非お願いします!

お時間ですが、本日の21時はご都合いかがでしょうか?

難しいようであれば、
私は本日は21時〜24時
明日なら15時以降が対応可能なので
ご都合のつくお時間をご指定いただければ幸いです。

ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(229人)
21/04/16 19:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク