ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色ジラーチ、色ディアンシー (出)過去作配布幻,色伝説等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マナフィ(ゼンリョク)
ダークライ(ふしぎのくに)
シェイミ(ポケセン)
アルセウス(コロコロ/デセルシティ)
ゲノセクト(ゲッチャレ)
フーパ(えいがかん)
ボルケニオン(ネーベル)
マギアナ(サンムーン産)
ゼラオラ(フウラシティ)
夢ミュウツー(Pヒルズ)
色レックウザ(コロコロ)
色ゼルネアス(XY&Z)
色イベルタル(XY&Z)

その他通常の禁伝、準伝(過去作産)出せるものもあります。
求ポケモン1体につき出ポケモンから2体選んでください。

欲しいモノ

色ジラーチ(たなばた)
色ディアンシー(ポケセン)

すべて自己入手の日本語個体でお願いします。

募集終了:とうちゃんザルード

メッセージ

こちらの個体はすべて自己入手の個体になります。
求ポケモン1体につき出ポケモン2体と交換いたします。
交換は剣盾、HOME、7世代で可能です。(ポケモンによっては6世代も可能)
交換ソフトへの移動やポケモンの受け取りが必要なので交渉成立後すこし時間がかかります。

投稿日時 : 2021/04/06 10:04

最終更新日時 : 2024/03/28 16:12

スポンサーリンク

コメント(30件)

koton_gam30@koton_gam/こーとん
>>29
遅くなりましたがゲームソフト見つかりました
まだ交換可能でしたらお返事ください
usumで交換できます
評価100%(1人)
21/09/30 19:48
JL1235329@JL12353/トラ
>>28
返事ありがとうございます。
可能であればゼラオラとの交換を望んでおります。
不思議な贈り物からの証明も可能なので、互いに証明できればうれしいと思います。
ソフトが発見出来たら連絡ください。
評価なし
21/09/22 14:18
koton_gam28@koton_gam/こーとん
>>27
はじめまして
せっかく提案していただいたんですが、ゼラオラが入っているゲームソフトをどこに片付けたのか分からなくなってしまいました…
申し訳ありません。

韓国産色ディアンシーも欲しいと思っていたので、ソフトが見つかった時にトラさんの交換がまだ成立していないようでしたら、もう一度返信しようと思います。

ちなみに、他の多くのポケモンは別のソフトに入っているのですぐに交換できそうです。
評価100%(1人)
21/09/22 12:19
JL1235327@JL12353/トラ
はじめまして
ポケセンの色ディアンシーではありませんが、韓国の色ディアンシーも交換可能でしょうか?もし可能であればゼラオラとの交換を望んでおります。
評価なし
21/09/21 21:55
koton_gam26@koton_gam/こーとん
>>25
了解です
どちらのポケモンも大切にします!
評価100%(1人)
21/04/06 16:17
62m8KswNzCOf0kF25@62m8KswNzCOf0kF/なのかカレー
>>24
いろいろお手数おかけしてすみませんでした!
色メノクラゲはus野生で捕獲したものになります。
ほんのお礼ですのでお気になさらずに!
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
21/04/06 16:15
koton_gam24@koton_gam/こーとん
>>23
交換ありがとうございました!メノクラゲ色違いですが大丈夫ですか?
評価100%(1人)
21/04/06 16:12
62m8KswNzCOf0kF23@62m8KswNzCOf0kF/なのかカレー
すみません。
交換しようとしていますが、
GPSの初期化をしてくださいと出てきます。
少し時間をいただけないでしょうか?
評価100%(1人)
21/04/06 16:05
koton_gam22@koton_gam/こーとん
>>21
承認しました
今フレンド交換を申請したので交換に入れると思います!
評価100%(1人)
21/04/06 16:02
62m8KswNzCOf0kF21@62m8KswNzCOf0kF/なのかカレー
>>19
フレンド申請だしました!
名前はRtKtです!
評価100%(1人)
21/04/06 15:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク