ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集終了 (求)夢♀    

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通常御三家

神速ミニリュウ♂

厳選していないランドロス

夢♀ ミニリュウ フカマル タツベイ グライガー ロコン ニョロモ ウリムー ユキワラ    シ ハリテヤマ ヤミカラス プテラ マリル ガルーラ ミルタンク グレッグル ニ    ューラ ディグダ タマタマetc

隠し穴夢♀ ハブネーク ザングース タマゲタケ

イベント夢♀ シキジカ

BW2のPDWで手に入る夢特性の♀ならば、持っている可能性があります。上記で挙げたもの以外で欲しいものがあれば、リクエストお願いします。

♀の出にくいもの(イーブイ、リオル)を交換してくださる方には、レート2対1での交換を考えています。代わりに、こちらが出す時は、2対1でよろしくお願いします。

今作から力を入れ始めた新参者ですが、よろしくお願いします。

欲しいモノ

夢特性♀  ツボツボ バルキー フワンテ チルット ラプラス ブルー モンジャラ ズ        ガイドス ゴマゾウ

隠し穴♀   ヘラクロス カイロス クマシュン チラ−ミィ ハーデリア 
        コジョフー 

伝説・準伝    ファイヤー、ミュウツー、ライコウ、エンテイ、スイクン、ホウオウ、ルギア、ラテイアス、レジスチル、レジアイス、レジロック、レジギガス、カイオーガ、グラードン、レックウザ、ギラティナ

幻ポケモン全般 ※ビクティニ以外

メッセージ

BW2のPDWで手に入る夢特性の♀ならば、大体は持っていると思います。上記で挙げたもの以外で欲しいものがあれば、リクエスト下さい。

♀の出にくいもの(イーブイ、リオル、化石ポケモンetc)を交換してくださる方には、レート2対1での交換を考えています。代わりに、こちらが出す時は、2対1でよろしくお願いします。

基本は1対1での交換です。

20時以降ならば、ほぼ確実に交換できると思います。それ以外でも、可能な場合もあるので、都合が合えば可能です。

今作から力を入れ始めた新参者ですが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/10/14 14:01

最終更新日時 : 2012/10/19 18:17

スポンサーリンク

コメント(37件)

saysaypoke39@saysaypoke/せいせい
交換ありがとうございました!
良い評価(43人)
12/10/14 23:22
PLAIN_HEATH_X38@PLAIN_HEATH_X/るなーん
わかりました!
本当にありがとうございました!
評価100%(2人)
12/10/14 23:21
saysaypoke37@saysaypoke/せいせい
ご好意ありがとうございます。気がつくのが遅かったみたいです笑
シンボラー頂けたので、満足しています。
良い評価(43人)
12/10/14 23:19
PLAIN_HEATH_X36@PLAIN_HEATH_X/るなーん
すいません。

大変お待たせしたのでチルットも貰って行って下さい!
相手は何でもいいので!
評価100%(2人)
12/10/14 23:17
PLAIN_HEATH_X35@PLAIN_HEATH_X/るなーん
すいません。うちのWi-Fi環境悪くて…
評価100%(2人)
12/10/14 23:12
saysaypoke34@saysaypoke/せいせい
大丈夫ですよ。では交換お願いします。
良い評価(43人)
12/10/14 23:02
PLAIN_HEATH_X33@PLAIN_HEATH_X/るなーん
すいません。バイトがだいぶ長引いてしまったので、遅くなりましたが。今からでもいけますか?
評価100%(2人)
12/10/14 22:59
saysaypoke32@saysaypoke/せいせい
@yoki_0801/yoki_0801さん
交換ありがとうございました。
良い評価(43人)
12/10/14 17:23
yoki_080131@yoki_0801/サスケ
ありがとうございました
評価100%(1人)
12/10/14 17:23
saysaypoke30@saysaypoke/せいせい
@yoki_0801/yoki_0801さん
準備ができました。交換よろしくお願いします。
良い評価(43人)
12/10/14 17:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク