ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケモンソード、シールド

あげるモノ

出メス色夢エースバーン&マスボ

欲しいモノ

求)特性パッチ

メッセージ

交換可能な方はパスワード09171717までお越しくださいTNいっせいです

投稿日時 : 2021/03/08 12:41

スポンサーリンク

コメント(18件)

six221_poke18@six221_poke/シックス
>>17
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(25人)
21/03/13 08:32
H171091717@H1710917/ポケモントレーナー
お待たせ致しました。交換可能でしたらパスワード09171717でお願いします。TNはいっせいです
評価80%(5人)
21/03/13 08:28
six221_poke16@six221_poke/シックス
>>15
では、そのお時間でよろしくお願いします!

TNアヤ
でお待ちしてます。
良い評価(25人)
21/03/12 16:05
H171091715@H1710917/ポケモントレーナー
その時間でしたら交換可能です
評価80%(5人)
21/03/12 16:02
six221_poke14@six221_poke/シックス
>>13
明日でしたら、朝8:30からはいかがでしょう?
良い評価(25人)
21/03/12 15:53
H171091713@H1710917/ポケモントレーナー
土曜日でしたら夜の10時までの時間いつでも交換可能ですよ
評価80%(5人)
21/03/12 14:39
six221_poke12@six221_poke/シックス
>>10
お時間を合わせられず、申し訳ありません。💦
もしそちらのご希望の時間等ありましたら、教えていただきたいのですがいかがでしょうか?
良い評価(25人)
21/03/11 22:26
six221_poke11@six221_poke/シックス
>>10
お返事ありがとうございます!
すみません、平日ですと23:10以降でしか交換ができないんです。💦

23:10以降は可能でしょうか?
良い評価(25人)
21/03/10 22:45
H171091710@H1710917/ポケモントレーナー
長い間お待たせ致してすみません!19時でしたら交換可能です。
評価80%(5人)
21/03/10 18:58
six221_poke9@six221_poke/シックス
こんばんは。

HI_091729117さん、本日であれば23:10以降であれば交換可能ですか、ご都合いかがですか?
良い評価(25人)
21/03/09 22:19

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク