ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成代行 求)乱数孵化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)育成代行3匹ほど メタルコート等オマケを持たせて返却します(*^^*)

欲しいモノ

求)夢ケーシィめざパ氷理想個体

メッセージ

育成代行レートかわかんないので
3、4匹ほどまでなら受けます!

元より細心の注意を払って
育成させていただきますが
木の実や施設で努力値
下げる環境は整っています!
ポケ質もだします

お願いしたい個体は

夢ケーシィ♂
NNデイン
色は問いません
おくびょう
めざパ氷理想個体
卵技無し

でお願いします(*^^*)

投稿日時 : 2012/10/14 09:44

最終更新日時 : 2012/10/14 19:12

スポンサーリンク

コメント(28件)

snow_050728@snow_0507/苺☆7

是非また
お願いしたいです(*^^*)!

ありがとうございました♪
良い評価(5人)
12/10/14 19:11
jackninhahaha27@jackninhahaha/じゃっく
初めてなんですかーw
僕は育成はあまり好きじゃないので、僕であれば乱数代行どんどんさせていただきますよww

マンムーと鹿さんは晴れパで活躍してもらう予定なんで、活躍したら知らせますね!
良い評価(15人)
12/10/14 18:45
snow_050726@snow_0507/苺☆7
ありがとうございました(*^^*)♪

実は初めての代行
だったのでドキドキでした(笑)
念入りに確認はしてましたがね~
3匹が活躍したら
教えてくださいねー♪w

またお願いします(^^)
良い評価(5人)
12/10/14 18:38
jackninhahaha25@jackninhahaha/じゃっく
こちらも大丈夫でした。
わざわざ高いレベルまでの代行とメタルコートありがとうございました!
助かりました。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(15人)
12/10/14 18:33
snow_050724@snow_0507/苺☆7
ケーシィOKですー(*^O^*)
良い評価(5人)
12/10/14 18:30
jackninhahaha23@jackninhahaha/じゃっく
はい!そちらもお願いします。
良い評価(15人)
12/10/14 18:27
snow_050722@snow_0507/苺☆7
確認お願いしまーす!
良い評価(5人)
12/10/14 18:24
snow_050721@snow_0507/苺☆7
カイリュー逆鱗覚える
レベルにするの大変でした(笑)

潜ります(*^^*)
良い評価(5人)
12/10/14 18:20
jackninhahaha20@jackninhahaha/じゃっく
いやいや、早いと思いますよw
僕がやったら何故かほかの人よりかかるんですよねw

返却了解しました。
もぐって待ってます。
良い評価(15人)
12/10/14 18:18
snow_050719@snow_0507/苺☆7

完成しました!
初めて時間見ながら
作ったんですけど
3体で2時間半ですね
遅いですかね(笑)

ケーシィ返して
もらいたいです(*^^*)
良い評価(5人)
12/10/14 18:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク