ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ニューラ トリプルアクセル代行

あげるモノ

お好きなミント二種類

欲しいモノ

ニューラへのトリプルアクセル代行

メッセージ

ニューラを一度お渡しするので、
大変恐縮なのですが、トリプルアクセルを
覚えさせてもらって、その後返却をしていただきたいです。

1個目のミント:ニューラに持たせます
2個目のミント:交換でいただいたポケモンに持たせます

エクスパンションパスの購入は訳あって、我慢している状況なので、ご協力していただけたら、幸いです。
宜しくお願いします。

投稿日時 : 2021/02/24 23:27

スポンサーリンク

コメント(9件)

arue11119@arue1111/大和 春
>>7
jackpotさん、今回もありがとうございました!
大切にさせてもらいます。
また何かありましたら、宜しくお願いします。
評価100%(4人)
21/02/24 23:56
Jackpot_Akechi8@Jackpot_Akechi/ジャック
>>6
交換ありがとうございました!またよろしくお願いします。
良い評価(42人)
21/02/24 23:54
Jackpot_Akechi7@Jackpot_Akechi/ジャック
>>6
お待たせしました、覚えさせませたので同じパスワードで潜りますね
良い評価(42人)
21/02/24 23:50
arue11116@arue1111/大和 春
>>5
かしこまりました。
準備できたので、
部屋入ります。
評価100%(4人)
21/02/24 23:44
Jackpot_Akechi5@Jackpot_Akechi/ジャック
>>4
そうですね…では、おくびょうミント2つでお願いします。
良い評価(42人)
21/02/24 23:39
arue11114@arue1111/大和 春
>>3
こちらこそルギアに引き続きありがとうございます!

パスワードかしこまりました。

ミントはどれがよろしいでしょうか?
ご指定いただければと思います。
評価100%(4人)
21/02/24 23:38
Jackpot_Akechi3@Jackpot_Akechi/ジャック
>>2
返答ありがとうございます。では、「9876-5656」でお待ちしております。
良い評価(42人)
21/02/24 23:36
arue11112@arue1111/大和 春
>>1
jackpotさん
ありがとうございます。
今からでも大丈夫です。
是非宜しくお願いします。
評価100%(4人)
21/02/24 23:31
Jackpot_Akechi1@Jackpot_Akechi/ジャック
こんばんは、お世話になっております。
トリプルアクセルの代行、お引き受けします。今からでもよろしいでしょうか?
良い評価(42人)
21/02/24 23:29


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク