ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図鑑完成のためデオキシスを貸していただけないでしょうか?(性格、固体値不問) 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ

欲しいモノ

図鑑完成のため伝説ポケモンをかしてほしいです

デオキシス

メッセージ

レートは1:1と考えています
こちらのポイマ持ちのポケモンと、そちらの伝説ポケモンを交換し、
次に貸してもらった伝説のポケモンとそちらのなにかいらないポケモンと交換
の手順で行おうかと思います。
申し訳ないのですが、いらないポケモンの用意お願いします

よろしくおねがいします

投稿日時 : 2012/10/13 22:56

最終更新日時 : 2012/10/14 12:10

スポンサーリンク

コメント(11件)

kitigai961zdk11@kitigai961zdk/TDK@凪さん
ありがとうございました!
良い評価(6人)
12/10/13 23:23
ziakari10@ziakari/ナオト
@kitigai961zdk/TDK@凪さんさん
交換ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(40人)
12/10/13 23:23
kitigai961zdk9@kitigai961zdk/TDK@凪さん
大丈夫です!潜りますね!
良い評価(6人)
12/10/13 23:17
ziakari8@ziakari/ナオト
@kitigai961zdk/TDK@凪さんさん
ありがとうございます。今からで大丈夫でしょうか?
良い評価(40人)
12/10/13 23:16
kitigai961zdk7@kitigai961zdk/TDK@凪さん
セレビィ貸せますよ!
良い評価(6人)
12/10/13 23:14
ziakari6@ziakari/ナオト
@haku_w2_/ハクのひとさん
交換ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(40人)
12/10/13 23:12
haku_n0_5@haku_n0_/ハクの
交換ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(80人)
12/10/13 23:11
ziakari4@ziakari/ナオト
@haku_w2_/ハクのひとさん
ありがとうございます。こちらも潜ります
良い評価(40人)
12/10/13 23:02
haku_n0_3@haku_n0_/ハクの
わかりました。レックウザ以外の3体ですね。
大丈夫です。今から潜ります。
良い評価(80人)
12/10/13 23:01
ziakari2@ziakari/ナオト
申し訳ないです。レックーザを消すのを忘れていました。ほかのポケモンの交換をお願いできるでしょうか?
よろしくお願いします
良い評価(40人)
12/10/13 23:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク