ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 未育成ザシアン+朽ちた剣+一部非売ボール 求 色ランドロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ザシアンinマスボ+朽ちた剣+ムンボ、ヘビボ、ラブボ、ドリボの各1個から相談

欲しいモノ

色ランドロスinオシャボ、マスボ 性格個体値不問

メッセージ

色ランドは過去作産でも構いません。

投稿日時 : 2021/01/24 13:54

最終更新日時 : 2021/01/25 19:10

スポンサーリンク

コメント(10件)

animoral10@animoral/ケソジ
>>7
交換ありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(35人)
21/01/25 19:10
otsu_o19@otsu_o1/tt
>>8 ありがとうございました!
評価100%(2人)
21/01/25 19:09
animoral8@animoral/ケソジ
>>7
お待たせいたしました。準備ができました。
パス:36987412
TN ケソヅ で潜りますね
良い評価(35人)
21/01/25 19:05
otsu_o17@otsu_o1/tt
>>5
少し早いけどいらっしゃいますか?
評価100%(2人)
21/01/25 18:59
otsu_o16@otsu_o1/tt
>>5
ありがとうございます!
また時間になったらコメントさせていただきます
評価100%(2人)
21/01/25 13:58
animoral5@animoral/ケソジ
>>4
19時頃なら交換可能です。よろしくお願いします!
良い評価(35人)
21/01/25 11:01
otsu_o14@otsu_o1/tt
>>3
モンボでも結構です!
月曜の19時ごろの交換って可能でしょうか
評価100%(2人)
21/01/25 00:15
animoral3@animoral/ケソジ
>>2
すみません、ボールがモンスターボールでした…
ムンボ、ヘビボ等は付けていただかなくても大丈夫なので、交換は可能でしょうか?
良い評価(35人)
21/01/24 22:19
otsu_o12@otsu_o1/tt
>>1
こんばんは、返信遅れて申し訳ないです。
NNつきでも大丈夫ですよ
評価100%(2人)
21/01/24 21:22
animoral1@animoral/ケソジ
>>0
こんばんわ!
ダメもとでの確認なのですが、NN付きはだめでしょうか?過去作で使っていた「オヤシロ」という色個体ならいるのですが…
良い評価(35人)
21/01/24 18:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク