ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢トゲデマル 夢ミニリュウ 特性パッチ 出)孵化余り BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべてドリームボールです。需要ありますかね…
夢ラッキー
夢サンド
夢ミズゴロウ
夢フカマル
夢フシデ
夢ヘイガニ
通常ゴース
夢タブンネ
夢マリル
夢チョンチー
夢シェルダー
夢ラプラス
夢リオル
夢ズバット
夢ガルーラ
夢リリーラ
夢ヒンバス
夢ミルタンク
夢ドテッコツ
夢ホーホー
夢ゴニョニョ
夢アノプス
夢ヨーギラス
夢ミカルゲ
夢ユキカブリ
夢クリムガン
夢タネボー
夢トサキント
夢ユキハミ
ミミッキュ

欲しいモノ

個体値性格ボール不問です。
夢トゲデマル
夢ミニリュウ
特性パッチ

メッセージ

特性パッチはレードがわからないので、複数体と交換いたします。
夢トゲデマル、夢ミニリュウは1:1でお願いします。

投稿日時 : 2021/01/23 14:00

最終更新日時 : 2021/01/24 12:41

スポンサーリンク

コメント(18件)

homurabi2018@homurabi20/しましま電機
>>17
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(44人)
21/01/24 12:38
animoral17@animoral/ケソジ
>>16
交換ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(35人)
21/01/24 12:37
homurabi2016@homurabi20/しましま電機
>>15
ありがとうございます!
こちらも今から潜ります。
良い評価(44人)
21/01/24 12:34
animoral15@animoral/ケソジ
>>14
こんにちは!
もともと13時とお願いしていたのですから、とんでもない。お気になさらず。

今から潜っています〜
良い評価(35人)
21/01/24 12:31
homurabi2014@homurabi20/しましま電機
>>13
こんにちは!
お昼の用意をしていて確認が遅れしまいました…申し訳ないです。

今からすぐ交換できるようチェックしておきますので、ご返信いただければ潜ります。
TN:アンサラー

本日はよろしくお願い致します。
良い評価(44人)
21/01/24 12:25
animoral13@animoral/ケソジ
>>12
お待たせいたしました。
12時にはご用意できますので、ご都合良いタイミングでお声掛けください。
TNケソヅ
パス:36987412
良い評価(35人)
21/01/24 11:33
homurabi2012@homurabi20/しましま電機
>>11
ありがとうございます。
ではすぐ対応できるよう待機しておきますので、ご連絡の程よろしくお願い申し上げます。
良い評価(44人)
21/01/23 22:35
animoral11@animoral/ケソジ
>>10
13時以降だったら大丈夫だと思います。近い時間になったらもう一度ご連絡いたしますのでそこで時間を調整できればと思います。
良い評価(35人)
21/01/23 22:28
homurabi2010@homurabi20/しましま電機
>>9
了解いたしました。
明日の昼でしたら13時以降はどうでしょうか?
そちらのご都合のよい時間で合わせてもらえたらと思います。

よろしくお願い致します。
良い評価(44人)
21/01/23 20:47
animoral9@animoral/ケソジ
>>8
こんばんわ!はじめまして〜
ぜひ交換お願いします!
申し訳ないのですが、今日はもう交換ができないので、明日の昼以降なら交換できます。
良い評価(35人)
21/01/23 20:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク