ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・相互通信進化
・ポイマやbp品

欲しいモノ

通信進化の手伝いをお願いしたいです。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2021/01/10 13:45

最終更新日時 : 2021/01/11 19:34

スポンサーリンク

コメント(17件)

black_cat072224@black_cat0722/黒猫
>>23
いえいえ!
また機会があればよろしくです
良い評価(9人)
21/01/11 19:34
black_cat072221@black_cat0722/黒猫
>>20
了解です。
9876 5555で潜りますね!
良い評価(9人)
21/01/11 19:26
black_cat072219@black_cat0722/黒猫
>>18
気づかずにすみません。
19時30からいかがでしょうか?
良い評価(9人)
21/01/11 18:53
black_cat072217@black_cat0722/黒猫
>>15
こんばんは
時間指定していただければお手伝いいたします
良い評価(9人)
21/01/11 17:52
black_cat072216@black_cat0722/黒猫
>>15
了解です。
明日またここに連絡しますね!
良い評価(9人)
21/01/10 20:38
eeveelution24O14@eeveelution24O/グレイシアちゃんまじ天使
>>13
ポケ徹からの通知が来ず、こちらからのお返事が遅くなってばかりだったのでTwitterへのDMメッセージさせていただきました。
可能であれば、以後DMでのやりとり希望です。

こちらこの後何時でも大丈夫です。
良い評価(39人)
21/01/10 15:49
black_cat072213@black_cat0722/黒猫
>>12
弱点保険了解です!
これから交換可能でしょうか?
可能でしたら、9876 5555で潜ります。
良い評価(9人)
21/01/10 15:10
eeveelution24O12@eeveelution24O/グレイシアちゃんまじ天使
>>10
お返事ありがとうございます。
では、弱点保険があればお願いしたいです。
もし不足していましたら、他に候補としてタスキ、ハチマキ、食べ残しなど「探しています。

こちら日時の都合は、ある程度融通効きますのでお任せいたします。
良い評価(39人)
21/01/10 14:58
black_cat072211@black_cat0722/黒猫
>>9
18時だと出かけてしまうので、明日の夜でしたらお手伝いできますが。。

>>10
手伝いで交換していただけなので、まだ参加させていません。
可能でしたらお願いしたいです!
良い評価(9人)
21/01/10 14:47
eeveelution24O10@eeveelution24O/グレイシアちゃんまじ天使
>>4
はじめまして。
もうお取引終わってしまってますかね😅
後からかなりコメント来てたのでもし終わっているので有れば、降りさせていただきます。
良い評価(39人)
21/01/10 14:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク