ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:特性パッチ 求:レベル上げ代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特性パッチ(在庫3)

4体につき1つ

欲しいモノ

こちらがお渡しするポケモンの
レベル上げ(100レベルまで)・ダイマックス飴レベル10まで
までお願いします。

メッセージ

こちらがお渡しするポケモンは色違いでかなり貴重なので、高評価が10件以上の方のみにお願いさせていただきます。よろしくお願いします

投稿日時 : 2021/01/07 21:38

最終更新日時 : 2021/01/08 00:50

スポンサーリンク

コメント(8件)

2J6ZXbTJWyT4aRR8@2J6ZXbTJWyT4aRR/カイジ
>>6
交換ありがとうございました!またの機会によろしくお願いします。
良い評価(8人)
21/01/07 23:39
Arboliva_7@Arboliva_/Arboliva
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
良い評価(48人)
21/01/07 23:38
Arboliva_6@Arboliva_/Arboliva
>>5
お待たせしました。
育成代行終わりました。
パス0896 0896にてお待ちしております。
良い評価(48人)
21/01/07 23:28
2J6ZXbTJWyT4aRR5@2J6ZXbTJWyT4aRR/カイジ
>>3
了解しました。
良い評価(8人)
21/01/07 23:06
Arboliva_4@Arboliva_/Arboliva
>>2
ありがとうございます。
育成が終わり次第ご連絡します。
良い評価(48人)
21/01/07 23:06
Arboliva_3@Arboliva_/Arboliva
>>2
返信ありがとうございます。
今から大丈夫です。
パス0896 0896にておまちしております。
良い評価(48人)
21/01/07 22:54
2J6ZXbTJWyT4aRR2@2J6ZXbTJWyT4aRR/カイジ
>>1
コメントありがとうございます。
是非お願い致します。交換は今すぐできますでしょうか?可能であれば、パスワード指定頂ければと思います。
良い評価(8人)
21/01/07 22:46
Arboliva_1@Arboliva_/Arboliva
はじめまして。
レベル上げ代行12体お手伝いできます。
こちらからは特性パッチ3つを希望します。
返信お待ちしております。
良い評価(48人)
21/01/07 22:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク