ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

マニューラ トリプルアクセル教え技代行

あげるモノ

お好きなミント二種類

欲しいモノ

マニューラの教え技 トリプルアクセル

メッセージ

マニューラを一度お渡しするので、
大変恐縮なのですが、トリプルアクセルを
覚えさせてもらって、その後返却をしていただきたいです。

1個目のミント:マニューラに持たせます
2個目のミント:交換でいただいたポケモンに持たせます

エクスパンションパスの購入は訳あって、我慢している状況なので、ご協力していただけたら、幸いです。
宜しくお願いします。

投稿日時 : 2021/01/04 20:59

最終更新日時 : 2021/01/04 21:06

スポンサーリンク

コメント(3件)

arue11117@arue1111/大和 春
>>4
こちらこそありがとうございました。

迅速かつ誠実な対応で、
非常に助かりました。

また何かありましたら、宜しくお願いします。
評価100%(4人)
21/01/04 21:40
arue11114@arue1111/大和 春
>>3
一度目の交換ありがとうございます。
二度目の交換に関しましては、
@croissantta1/シシまる☆★さんの
ご都合よいときに再度ご連絡いただければと思います。宜しくお願いします。
評価100%(4人)
21/01/04 21:33
arue11112@arue1111/大和 春
>>1
@croissantta1/シシまる☆★さん、
初めまして。
ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

【時間】21:30〜
【pass】19790412

上記の時間帯、passはどうでしょうか?
それまでにミントをご連絡
いただければと思います。

ただ、時間等のご希望ありましたら、
@croissantta1/シシまる☆★さんの
ご都合のよい時間を教えていただければと思います。

引き続き宜しくお願い致します。
評価100%(4人)
21/01/04 21:17


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク