ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

剣盾交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

星型アシマリ色卵、 星型ロトム色卵、 ルアボ、ヘビボ、フレボ、レベボ 各1ずつ、色卵はレート2、オシャボは1

欲しいモノ

菱形ウリムー色卵 レート3
星型ウリムー色卵、その他色卵 レート2
オシャボ レート1

メッセージ

その他色卵の場合はぜひご提案を!

投稿日時 : 2020/12/19 16:48

最終更新日時 : 2020/12/24 13:41

スポンサーリンク

コメント(10件)

1212Carrot12@1212Carrot/?ゆーた?「固ツイ見てくれ頼む」
>>11
すみません、一応カビゴンは所持しておりますので…
評価なし
20/12/19 18:41
T_S_aeko_10411@T_S_aeko_104/和え子
>>4
いえ、おこうを持たせ忘れて卵を作った時のものなのでカビゴンです。孵化時の動画とってTwitterでお見せしても良いのですが、そのコメント的にカビゴンではお気に召されないようですし無理にとは申しません。合わない提案内容で失礼致しました。
良い評価(38人)
20/12/19 18:31
1212Carrot10@1212Carrot/?ゆーた?「固ツイ見てくれ頼む」
はい、すみませんでした
評価なし
20/12/19 18:24
MysP699@MysP69/ぬ
>8
いえ、書き方的にその可能性もあるとは考えていましたのでお気になさらず。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(108人)
20/12/19 18:23
1212Carrot8@1212Carrot/?ゆーた?「固ツイ見てくれ頼む」
(;−ω−)ウーム、記入してなかったのですが、オシャボのみではあまり気が乗らないんですよね。ごめんなさい。
評価なし
20/12/19 18:20
MysP697@MysP69/ぬ
>5
ご返答ありがとうございます。
1でも記載させていただいたのですが、ご提案させていただいたのはラブボ・スピボ・ドリボから2つですね。
他のオシャボは概ね提供側に記載されているようでしたので敢えて弾いて書かせていただいたのですが、サファリ・コンペ以外でしたらどのボールでも問題ございません。
良い評価(108人)
20/12/19 18:17
1212Carrot5@1212Carrot/?ゆーた?「固ツイ見てくれ頼む」
>>1
おシャボ何出せます?
評価なし
20/12/19 18:13
1212Carrot4@1212Carrot/?ゆーた?「固ツイ見てくれ頼む」
>>2
カビゴンではなくゴンベでは?笑あとロトムは現在検討中の方がおられますので…
評価なし
20/12/19 18:12
T_S_aeko_1042@T_S_aeko_104/和え子
はじめまして。
星型色卵カビゴンと星型ロトム色卵の交換は可能でしょうか?是非ご検討いただけますと幸いです。宜しくお願いします。
良い評価(38人)
20/12/19 18:08
MysP691@MysP69/ぬ
初めまして、こんばんは。
オシャボのみとでの交換でもよろしければ、ロトムの卵とラブボ・スピボ・ドリボから2つでの交換をお願いしたいのですが、如何でしょうか。
良い評価(108人)
20/12/19 18:07

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク