ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:臆病以外のミント×4個、フレンドボール 求:レベル上げ代行

あげるモノ

臆病ミント以外のお好きなミント4個と、

フレンドボール

欲しいモノ

ポケモン5体(レベル70×2、レベル64×1、レベル60×2)のレベルを100まで上げる
ダイマックスアメあれば、お願いします

メッセージ

今日中ならいつでも出来ます
よろしくお願いします

投稿日時 : 2020/12/11 22:10

最終更新日時 : 2020/12/11 22:25

スポンサーリンク

コメント(10件)

Ashihara128pk10@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
>>9
こちらこそありがとうございました!
お返しした個体にミスは無いと思いますが、何か問題などありましたら、再度ご連絡を宜しくお願い致します!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(87人)
20/12/11 23:24
2J6ZXbTJWyT4aRR9@2J6ZXbTJWyT4aRR/カイジ
迅速な交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(8人)
20/12/11 23:20
Ashihara128pk8@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
>>7
お待たせいたしました。【5匹とも100レベル、ダイマックスレベルもMAX】まで上げ終わりました!
レベルアップで覚える技は全て覚えさせていません。ご了承願います。
先程と同パスワードにて、交換お待ち致しますね。
良い評価(87人)
20/12/11 23:18
2J6ZXbTJWyT4aRR7@2J6ZXbTJWyT4aRR/カイジ
了解致しました。
良い評価(8人)
20/12/11 23:15
Ashihara128pk6@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
>>4
5匹確りとお預かり致しました!
【5匹とも100レベル、ダイマックスレベルもMAX】まで上げ終わりましたら、再度こちらにてご連絡させて頂きます!少々お待ち頂けますよう、宜しくお願い致します。
良い評価(87人)
20/12/11 23:14
Ashihara128pk5@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
>>4
パスワード了解いたしました!こちらTNおさかな で今すぐに潜ります。
こちらからは孵化余り等を5匹お渡しいたしますので、終了後そのままご返却頂ければ幸いです。
良い評価(87人)
20/12/11 23:09
2J6ZXbTJWyT4aRR4@2J6ZXbTJWyT4aRR/カイジ
ありがとうございます。
では、こちらの最後のポケモンにフレンドボールを持たせます。パスワードは8165 8165で何時でもお待ちしております。
良い評価(8人)
20/12/11 23:07
Ashihara128pk3@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
>>2
ご快諾ありがとうございます!
ミントは沢山持っているので大丈夫です!フレンドボールお一つだけ頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
良い評価(87人)
20/12/11 23:02
2J6ZXbTJWyT4aRR2@2J6ZXbTJWyT4aRR/カイジ
是非お願いいたします
ミントは何をご希望でしょうか?
良い評価(8人)
20/12/11 22:58
Ashihara128pk1@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
初めまして、こんにちは!コメント失礼致します。
ポケモン5体のレベル上げ、そしてダイマックスレベル上げのお手伝いを是非させて頂きたいです。
こちらも今日中でしたら何時でも大丈夫です。ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(87人)
20/12/11 22:55


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク