ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) ザマゼンタ盾持ちそのザマゼンタのメイン垢輸送  出)ザシアン剣持ち ご要望ございましたら相互での輸送

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ザシアン剣持ちレベル100 親名 すな8
サブ垢のザシアンとメイン垢の方を入れ替えているので、サブ垢名 たなかで親名 すな8の剣持ちザシアンモンボ入りをお渡しします。
ご要望ございましたら相互での輸送も可能です

欲しいモノ

盾持ちザマゼンタ 個体値性格ボールは不問ですが、図鑑埋めでの一時的な交換ではなく永続的な交換とさせていただきます。
そのザマゼンタをメイン垢への輸送をお願い致します。

メッセージ

Y Yコネクションを利用するので、オンラインの加入者のみとなります。
時間は本日12/5 21時〜翌朝4時位とさせていただきます。
初めての掲示板利用なので、至らない部分は多々ありますがよろしくお願い致します!

投稿日時 : 2020/12/05 12:38

最終更新日時 : 2020/12/05 22:36

スポンサーリンク

コメント(17件)

aNuYzBphixk8G2R17@aNuYzBphixk8G2R/砂
ありがとうございました😭😭
勝手が分からず、お時間をおかけしてすみませんでした😭😭
評価なし
20/12/05 22:35
ToukA_052916@ToukA_0529/satela
交換ありがとうございました!
良い評価(8人)
20/12/05 22:34
aNuYzBphixk8G2R15@aNuYzBphixk8G2R/砂
はい!ありがとうございます😊少々お時間をください〜
評価なし
20/12/05 22:31
ToukA_052914@ToukA_0529/satela
ROM変えたらまたpass11442255でお願いします
良い評価(8人)
20/12/05 22:30
ToukA_052913@ToukA_0529/satela
pass11442255でお待ちしております
良い評価(8人)
20/12/05 22:28
ToukA_052912@ToukA_0529/satela
>>10了解しました
ROM変えてきます
良い評価(8人)
20/12/05 22:26
aNuYzBphixk8G2R11@aNuYzBphixk8G2R/砂
すみません初めてで勝手が分かっておらず汗
評価なし
20/12/05 22:25
aNuYzBphixk8G2R10@aNuYzBphixk8G2R/砂
あれ、違いましたね、サブ垢と本垢じゃ無いと、いけないんですね
こちらサブで先に送るので、本垢で受け取っていただけますか?
評価なし
20/12/05 22:23
ToukA_05299@ToukA_0529/satela
おkです
良い評価(8人)
20/12/05 22:21
aNuYzBphixk8G2R8@aNuYzBphixk8G2R/砂
大変お待たせいたしました汗
とりあえず先にサブ垢同士でザシアン、ザマゼンタ交換して、その後輸送って形でいいですか?
パスは11442255で
たなかです
評価なし
20/12/05 22:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク