ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)サファリボール、レイド産色違い、求)色違いリオル、ロゼリア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート2
サファリボール

レート1
レイド産色違い(全てダークボールで菱形)
夢カイリュー
夢ガブリアス
夢デリバード
夢パッチラゴン
(必要があれば乱数調整seedご連絡します)

孵化産育成済(オシャボ入り)
コータス
ライボルト

欲しいモノ

レート1
ガンテツボール、ウルトラボール入り色違いのみ希望
〆夢トゲピー
リオル(精神力)
ロゼリア(自然回復)

※孵化産でお願い致します。

メッセージ

平日は21時以降
土日は要相談でお願いします

投稿日時 : 2020/11/30 16:06

最終更新日時 : 2020/12/01 01:30

スポンサーリンク

コメント(12件)

nlFUZzAcdza90QH12@nlFUZzAcdza90QH/ゆまみ@ポケ垢
>>11
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(15人)
20/11/30 20:05
IQSOU2yS4voL14e11@IQSOU2yS4voL14e/たろー
>>9
交換ありがとうございました😊
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(56人)
20/11/30 19:59
IQSOU2yS4voL14e10@IQSOU2yS4voL14e/たろー
>>9
了解致しました。
ポケモンは特に指定はありませんので適当なので大丈夫です!
お気遣いありがとうございます♪
良い評価(56人)
20/11/30 19:39
nlFUZzAcdza90QH9@nlFUZzAcdza90QH/ゆまみ@ポケ垢
>>8
では20時頃に先程のパスワードでイン致しますね。
おそらく努力値も振り直すと思いますので、ムンボ入りで大丈夫ですよ。
ご丁寧にありがとうございます。

ちなみにムンボを持たすポケモンに希望ありますか?(持っていれば出来る限りご希望に添えたいと思います)
良い評価(15人)
20/11/30 19:29
IQSOU2yS4voL14e8@IQSOU2yS4voL14e/たろー
>>6
育成済みでも良ければ5VA0の夢色、控えめラブボ入りも居ます!
良い評価(56人)
20/11/30 19:16
IQSOU2yS4voL14e7@IQSOU2yS4voL14e/たろー
>>6
20時頃可能でしたら交換お願いしたいです!
良い評価(56人)
20/11/30 19:15
nlFUZzAcdza90QH6@nlFUZzAcdza90QH/ゆまみ@ポケ垢
>>5
本日でしたら20時頃交換可能です。
厳しいようでしたら、日曜でも大丈夫です。
良い評価(15人)
20/11/30 19:03
IQSOU2yS4voL14e5@IQSOU2yS4voL14e/たろー
>>4
平日ですと20時30分前までなら大丈夫なのですがそれ以降は都合は悪いので日曜日なら都合が付けやすいです!
良い評価(56人)
20/11/30 18:51
nlFUZzAcdza90QH4@nlFUZzAcdza90QH/ゆまみ@ポケ垢
>>3
ご返信ありがとうございます。

では、こちら提供
ムーンボール本体

たろー様提供
色違い夢トゲピー(ムンボ入り)

で、よろしくお願い致します。
よろしければ交換時間の指定をお願い致します。
passは4936 6321です。
良い評価(15人)
20/11/30 18:29
IQSOU2yS4voL14e3@IQSOU2yS4voL14e/たろー
>>2
ルカリオの色はあるのですがダクボ入りなので。
ムーンボールでしたら1:1で大丈夫です!
良い評価(56人)
20/11/30 17:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク