ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求) フレボ入ユニラン、ダイボ入クズモー (出) ルアボ入ウデッポウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ルアボ入のウデッポウ (孵化余りの個体になりますがA0調整してます) を出します。

欲しいモノ

タイトルにもありますように、
・フレボ入ユニラン系統
・ダイボ入クズモー系統
との交換を希望します。

メッセージ

ソフトは剣盾です。
トレード可能な時間帯は20:00以降になると思われます。

希望する上記2種のポケモンについて、個体値等は問いません。剣ver.なので、図鑑埋めと厳選用の親としてお迎えしたく思っております。

こちらから出せるポケモンはウデッポウ1種類だけですので、どちらか片方のみの交換でも大丈夫です。
そのため、片方ずつの交換となる場合、受け入れてくださる方を2名募集したく思います。

承諾していただける方がいらっしゃいましたら、ご返信頂けると幸いです。トレードの手順等につきましては、その際にご相談できればと思います。

どうかよろしくお願い致します!

投稿日時 : 2020/11/27 00:46

最終更新日時 : 2020/11/28 02:40

スポンサーリンク

コメント(14件)

palast80014@palast800/パラスト
フレボユニランを無事お迎えすることができました!
依頼に応じていただきありがとうございます!

ダイブボール入クズモーはまだ募集中ですので、どなたか承諾くださる方がいればよろしくお願い致します!
評価100%(1人)
20/11/27 20:10
shou_robou13@shou_robou/不定の翔氏
>>12
交換ありがとうございました、個体確認致しました。またの機会がございましたら、是非とも宜しくお願い致します。
良い評価(54人)
20/11/27 20:07
palast80012@palast800/パラスト
>>10 ジョージさん
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
20/11/27 20:06
shou_robou11@shou_robou/不定の翔氏
>>10
承知致しました。TNジョージで伺います。
良い評価(54人)
20/11/27 20:03
palast80010@palast800/パラスト
>>7
パスワード「9044 0883」でよろしくお願い致します!
評価100%(1人)
20/11/27 20:00
shou_robou9@shou_robou/不定の翔氏
>>8
了解致しました、宜しくお願い致します。パスワード確認次第接続致します。
良い評価(54人)
20/11/27 19:58
palast8008@palast800/パラスト
>>7
お返事ありがとうございます。それではこのあと20:00から開始ということでよろしくお願い致します。
性別に関しましては特に希望はございませんので、そちらにお任せしたく思います。

パスワードで交換を行えればと考えているのですが、使い回されないよう、パスワードは交換開始予定の20:00頃にこちらに記載したく思います。
お手数お掛けして申し訳ございませんが、ご確認頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。
評価100%(1人)
20/11/27 19:55
shou_robou7@shou_robou/不定の翔氏
>>5
交換時間についてですが、先程お渡しする個体が用意できましたので20時からという形を希望したく思います。また、孵化の過程で夢特性の個体が複数産まれましたので性別のご希望がある場合お申し付け頂ければそちらをお渡し致します。宜しくお願い致します。
良い評価(54人)
20/11/27 19:27
palast8006@palast800/パラスト
>>5
ありがとうございます。

それでは交換手順等についてですが、可能であれば本日20:00以降に行わせて頂ければと思います。
つきましては、本日20:00〜24:00の間でご都合の合うお時間があればお返事を頂けますと幸いです。

上記時間帯や日付でご都合が合わない場合でもどうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。
何卒よろしくお願い致します。
評価100%(1人)
20/11/27 19:02
shou_robou5@shou_robou/不定の翔氏
>>4
了解致しました。夢特性の個体をご用意致しますね。
良い評価(54人)
20/11/27 16:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク