ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゆるく準伝など募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病めざ氷理想個体(31,30,30,31,31,31)のヒードランなど

全て未育成です、努力値振りしていません
全て自己乱数産なので安心してください

欲しいモノ

臆病5Vラティオス 
or
臆病めざ炎理想個体ラティオス
or
図太い5Vスイクン

など募集してます

このふたつ以外にも準伝等提示してみてください
育成してある場合、振ってある努力値を教えてください

メッセージ

全てのコメントに返信していきます

途中寝落ちしてしまうかもしれませんが、必ず返しますので気軽にコメントよろしくおねがいします

私が乱数に集中して、コメントみれない時がありますが、ゆっくり待てる人だけコメントしてください

急いでる、または最優先でやってほしいなどございましたらTwitterまでお願いします
その時はプラスでなにかつけてもらいますが。。。

ちなみに

・クレセリア(予約済み)
・ラティアス
・ユクシー
・エムリット
・アグノム(予約済み)
・コバルオン
の乱数がまだしておりません

まだ乱数していないポケモンで欲しいポケモンがございましたら
気軽に提示してから相談して乱数することは可能です
その件もゆったりと募集かけていこうとおもいますのでよろしくお願いします

※※固定乱数、孵化乱数はできますが、色違いの指定はできません※※

参考までにテンプレ(っ´ω`)っ
【私が欲しいポケモン】
【私が出せるポケモン】
【備考・何時にトレードを希望するかなど】

私が乱数に集中して、コメントみれない時がありますが、ゆっくり待てる人だけコメントしてください。また、〜には出せません!と私が発言したときは素直に引き下がるか次のスレに期待してください。(以前に口論になったことがあるので・・・)素直に引き下がれない人は放置します。提示を変えて提示するのはおっけーですよ!!

急いでる、または最優先でやってほしいなどございましたらTwitterまでお願いします
その時はプラスでなにかつけてもらいますが。。。

注意事項などしっっっかり読んで、ゆっくりと雑談などしながら進めていきましょう!育成相談など気軽にお待ちしてます

よろしくお願いいたします!!!

投稿日時 : 2012/10/13 02:09

最終更新日時 : 2012/10/14 20:54

スポンサーリンク

コメント(40件)

jji_042044@jji_0420/じじぃ
いえいえ(^_^;)
お役にたてて嬉しいです

また対戦よろしくお願いします!

ついでによろしければ評価お願いします!
良い評価(7人)
12/10/14 20:14
silvie0207143@silvie02071/抹茶@bw2
よろしくお願いします
評価100%(3人)
12/10/14 20:11
jji_042042@jji_0420/じじぃ
今日中にでも努力値を下げる木の実をトレードで募集するのでたぶん大丈夫かと思います!

ちなみに

H61~70くらい
B23あたり
D7~9あたり
だと思います!

いいですよ!バトル相手にならいくらでもなりますよ!
良い評価(7人)
12/10/14 20:09
silvie0207141@silvie02071/抹茶@bw2
Hの努力値の、仕組みが分からなくて(^。^;)
B,Dは木の実一つの範囲内だと思います
このアグノムはトンボルのとんぼで使いたいと思います
パーティー完成したらまたお願いして良いでしょうか?そ
評価100%(3人)
12/10/14 20:05
jji_042040@jji_0420/じじぃ
スカーフサザンは強いですよね・・・
何回もやられました(笑)
カバドリュは基本、カバドリュフーディンか、カバドリュサンダース使ってますよ!
参考までに^^

サンダーがH16と、BDが10以下ってことですかね?
良い評価(7人)
12/10/14 20:00
silvie0207139@silvie02071/抹茶@bw2
ありがとうございました
問題あったらアイテムなどでカバーしていきたいです
それでもダメなら返品しますね
評価100%(3人)
12/10/14 19:59
silvie0207138@silvie02071/抹茶@bw2
BW2から本格的にやり始めたんですがカバドリューは初めてでした
スカーフサザンがすごい使いやすいんですよ
サンダーですがHが実数値で16ありBDが木の実一つ程度ですと
サンダーなんですが熱風、十万、ボルト、電磁波で使ってたんですが地面になんも出来なくて大変でした
評価100%(3人)
12/10/14 19:55
jji_042037@jji_0420/じじぃ
交換の際はまた募集かけてますので!

話しかけてください!お願いします!
良い評価(7人)
12/10/14 19:49
jji_042036@jji_0420/じじぃ
試合ありがとございました!
普段砂パ使ったことないんですが試しに使ってみたらぼろ負けでしたねww
強いですね!ほんと!
良い評価(7人)
12/10/14 19:46
silvie0207135@silvie02071/抹茶@bw2
ありがとうございました
努力値下げ次第入ります
評価100%(3人)
12/10/14 19:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク