ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢♀キノココ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀キノココ出します。

性格はようきですが、個体値は適当です。

欲しいモノ

夢♀ミニリュウ(出来れば理想個体)

理想個体準伝説

BPアイテム

ポイマ、マスボ

が、特に欲しいですが、どんどん交渉もお願いします。

メッセージ

改造産などは勿論ですが、止めてください。

投稿日時 : 2012/10/12 22:51

最終更新日時 : 2012/10/29 16:52

スポンサーリンク

コメント(11件)

rin_til11@rin_til/燐
>10
ありがとうございましたー
評価つけさせていただきますね(^∇^)
良い評価(7人)
12/10/13 22:07
yokko_neko10@yokko_neko/よっこー
>9
すいません、予定より少し遅れてしまいましたが、どうもありがとうございました!!
評価89%(9人)
12/10/13 22:06
rin_til9@rin_til/燐
>8
了解ですー
良い評価(7人)
12/10/13 22:02
yokko_neko8@yokko_neko/よっこー
すいません、なぜだかわかりませんが、今とても調子が悪く、ほかの方との交換が終わっていません泣
もう少しお待ちください;;
評価89%(9人)
12/10/13 22:00
yokko_neko7@yokko_neko/よっこー
>5
了解です!
22時に潜りますねー
評価89%(9人)
12/10/13 19:43
rin_til6@rin_til/燐
>5
では、こだわりスカーフでお願いします。

交換は22時頃でよろしいですか?
良い評価(7人)
12/10/13 19:38
yokko_neko5@yokko_neko/よっこー
>4
はい、大丈夫ですよー
評価89%(9人)
12/10/13 19:22
rin_til4@rin_til/燐
>3
BPアイテムは何がありますか?
それともこちらから指定してよろしいですか?
良い評価(7人)
12/10/13 19:17
yokko_neko3@yokko_neko/よっこー
マスボとBPアイテムなら出せます。
評価89%(9人)
12/10/13 18:46
rin_til2@rin_til/燐
>1
何のポケモンですか?
良い評価(7人)
12/10/12 23:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク