ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)乱数孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数余り
・夢6V臆病エモンガ
・5V控えめメラルバ
・6V臆病チョボマキ
・根性6V意地っ張りヘラクロス
・夢3V(AC0)ツボツボ
・5V臆病キャタピー
・6V控えめモノズ
・臆病5Vアメタマ

欲しいモノ

育成代行

アメタマ(⇒アメモース)
HC252S6

技構成
ハイドロポンプ/冷凍ビーム/エアスラッシュ/虫のさざめき
でお願いします

最低でも虫のさざめきを覚える61までお願いします

メッセージ

ハイドロポンプと冷凍ビームは既に覚えてるんで残しといてください

投稿日時 : 2012/10/12 22:45

最終更新日時 : 2012/10/13 09:40

スポンサーリンク

コメント(7件)

pikapika091516@pikapika0915/ジス
>RENNSEIさん
今ランフリ潜ってるんですけど、メッチャ長期戦になる予感なのでしばらくお待ちください
すいません><
良い評価(16人)
12/10/13 00:34
pikapika091510@pikapika0915/ジス
>RENNSEIさん
なかなかつながらないんですがちょっと変更したいんですが

CS252H6

でお願いできますかね?
良い評価(16人)
12/10/12 23:25
pikapika09158@pikapika0915/ジス
質もまともなのでお願いしたいです
良い評価(16人)
12/10/12 23:01
pikapika09157@pikapika0915/ジス
>RENNSEIさん
マスボは特にいらないんでメラルバでお願いします

>ふびらいーさん
同時刻だったのですが、タッチの差でRENNSEIさんにお願いします
また次回お願いします
良い評価(16人)
12/10/12 22:59
Whobeliar194@Whobeliar19/ふびらいー
今日中にはやります
コメ遅れたので同条件ならこちら降ります当然ですが
評価100%(1人)
12/10/12 22:53
pikapika09153@pikapika0915/ジス
>RENNSEIさん
希望のポケモンといつぐらいまでできるかを教えていただきたいです
とりあえず今日は2時くらいまで起きてる予定です

>ふびらいーさん
RENNSEIさんの答えによりますが
いつぐらいまでできるかを教えていただきたいです
良い評価(16人)
12/10/12 22:48
Whobeliar192@Whobeliar19/ふびらいー
めらるば希望で引き受けます。
ポケ質がしょぼいのでマスボ持たせることになりますが大丈夫ですか?
評価100%(1人)
12/10/12 22:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク