ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)カンムリ雪原、シールドのみで出るポケモンとレジエレキ、レイスポス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

希望のものおっしゃって下さい。当方ソードユーザーです。

欲しいモノ

フカマル、カブト、レジエレキ、レイスポス。
レジエレキとレイスポスは図鑑埋めのみでも可能です。

メッセージ

時間は平日夜を希望です。よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2020/11/16 21:53

最終更新日時 : 2021/04/25 12:41

スポンサーリンク

コメント(13件)

ilikepoke13@ilikepoke/nush@ゲーム用垢
>>10
おかげさまでガラル図鑑完成しました!
交換ありがとうございました!
また、宜しくお願いします。
評価100%(1人)
20/11/19 22:34
pikapi1004062312@pikapi10040623/キリッシャー
>>9無事カブトフカマルいただきました!
ありがとうございます(^-^人)
良い評価(12人)
20/11/19 22:34
pikapi1004062311@pikapi10040623/キリッシャー
>>9入ってます。
良い評価(12人)
20/11/19 22:30
pikapi1004062310@pikapi10040623/キリッシャー
>>9
かしこまりました!
そしたらパスワード19851988でお待ちしております。
良い評価(12人)
20/11/19 22:25
ilikepoke9@ilikepoke/nush@ゲーム用垢
>>8
こんばんは。
交換ですが、22時半からできるでしょうか?
こちらは準備できてますので、お返事よろしくお願いします。
評価100%(1人)
20/11/19 22:21
pikapi100406238@pikapi10040623/キリッシャー
>>7
おはようございます☀
明後日22時以降大丈夫です🙆♀
私も平日遅めの時間帯のほうがいいので助かります!
ペロッパフとオムナイトは昨日中に準備できましたので、明後日また良い時間わかりましたら教えて下さい(^-^)
レイスポスとレジエレキの件かしこまりました!
全然問題ないですよ\(^-^)/
ではよろしくお願い致します(^-^人)
良い評価(12人)
20/11/18 08:00
ilikepoke7@ilikepoke/nush@ゲーム用垢
>>6
了解しました。
明後日なら22時以降なら大丈夫だと思います。申し訳ないのですが、平日は遅めの時間帯になることの方が多いと思います。
重ねて申し訳ないのですが、レイスポス、レジエレキ共に所持しておりません。ガラル図鑑完成後にレジエレキは色厳選するつもりなのですが、、
評価100%(1人)
20/11/17 22:03
pikapi100406236@pikapi10040623/キリッシャー
>>5
かしこまりました!
準備させていただくのでお時間いただけますでしょうか?
明日の夜は予定がありますので、遅くなりますが明後日の夜以降で都合のいい日でお願いできますか?
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
ちなみにレイスポスとレジエレキはお持ちですか??
良い評価(12人)
20/11/17 21:43
ilikepoke5@ilikepoke/nush@ゲーム用垢
>>4
ありがとうございます!
できればオムナイトだと嬉しいです。ソード限定それで全部入手できるので。
お手数おかけしますが、宜しくお願いします。
評価100%(1人)
20/11/17 21:35
pikapi100406234@pikapi10040623/キリッシャー
>>3
かしこまりました!
ペロッパフとホイップホップ準備致します。
フレフワンの通信交換の際のポケモンはどんなポケモンでもよろしいでしょうか?
良い評価(12人)
20/11/17 21:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク