ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色臆病5V(A不問)ラティオス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色臆病5V(A不問)ラティオス

欲しいモノ

高個体準伝

メッセージ

お気軽にどうぞ

投稿日時 : 2012/10/12 20:08

最終更新日時 : 2012/10/13 10:15

スポンサーリンク

コメント(14件)

Zoro_XZ25@Zoro_XZ/Zoro
ではこのトーレド版は閉じますね。
ハチミツ@フィノーレイ様は申し訳なかったです。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(27人)
12/10/13 10:15
Zoro_XZ23@Zoro_XZ/Zoro
交換ありがとうございました。
スイクン大切にしますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(27人)
12/10/13 10:12
Zoro_XZ21@Zoro_XZ/Zoro
一旦出て見ますね。
良い評価(27人)
12/10/13 10:09
Zoro_XZ19@Zoro_XZ/Zoro
もぐってますが見えますか??
良い評価(27人)
12/10/13 10:08
Zoro_XZ18@Zoro_XZ/Zoro
こちらも登録しだいもぐります。
良い評価(27人)
12/10/13 10:04
Zoro_XZ16@Zoro_XZ/Zoro
未育成ですよ。
良い評価(27人)
12/10/13 10:03
Zoro_XZ14@Zoro_XZ/Zoro
確認ですが
色ラティとスイクン@マスボ交換という形でよろしいでしょうか??
良い評価(27人)
12/10/13 10:00
Zoro_XZ12@Zoro_XZ/Zoro
るし様
交換お願いします。
良い評価(27人)
12/10/13 09:59
Zoro_XZ11@Zoro_XZ/Zoro
了解しました。
また〆10時までにしますね。
なので9じ55分ごろにまたコメントします。
良い評価(27人)
12/10/13 08:46
Zoro_XZ9@Zoro_XZ/Zoro
ではそれでお願いします。
できればマスボつけていただきたいです。
出来ればで大丈夫です
12時までお待ちいただけますか??
まあたぶん書き込みないと思うのでもっと早くでもいいのですが
良い評価(27人)
12/10/13 08:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク