ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

再募集 求)サブロムへのアイテムの移動 出)ガンテツ、コンペ、サファリ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アイテム移動のお礼にガンテツ、コンペ、サファリの中から一つお選び下さい。

欲しいモノ

マスボ12個分の移動をお手伝いください。
また、申し訳ないのですが評価ゼロの方はご遠慮ください。

メッセージ

 

投稿日時 : 2020/10/31 01:45

最終更新日時 : 2020/12/01 21:56

スポンサーリンク

コメント(27件)

monokur9778717627@monokur97787176/monokuro
>>24
交換ありがとうございました!
無事に受け取りを完了致しました。
スムーズな交換ができ、大変感謝致します。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
20/12/01 21:56
Witch2949709126@Witch29497091/Witch
>>25
お手伝い有り難う御座いました。
また機会が有りましたら、宜しくお願いします。
評価100%(3人)
20/12/01 21:56
monokur9778717625@monokur97787176/monokuro
>>24
再度同じパスにて待機しておりますね。
良い評価(448人)
20/12/01 21:52
Witch2949709124@Witch29497091/Witch
>>20
再度準備致しますので、少々お待ちください。
評価100%(3人)
20/12/01 21:40
monokur9778717623@monokur97787176/monokuro
>>21
同じパスにて待機しておりますね。
良い評価(448人)
20/12/01 21:40
monokur9778717622@monokur97787176/monokuro
>>21
かしこまりました。宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
20/12/01 21:30
Witch2949709121@Witch29497091/Witch
>>20
お待たせ致しました。
pass 4588 6522にて宜しくお願い致します。
評価100%(3人)
20/12/01 21:29
monokur9778717620@monokur97787176/monokuro
>>19
ありがとうございます。
ご連絡おまちしておりますね。
本日は宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
20/12/01 21:27
Witch2949709119@Witch29497091/Witch
>>18
では、此方でpassを設定し次第ご連絡しますので、数分お待ちください。
コンペボール ですね、承知致しました。
サブ、メインともにWitchです。
宜しくお願い致します。
評価100%(3人)
20/12/01 21:26
monokur9778717618@monokur97787176/monokuro
>>17
ご連絡ありがとうございます。
交換手順承知しました。

具体的な交換時間なのですが、ただいまより24:00頃まで
または明日以降の14:00〜19:00または20:30〜24:00頃希望です。

アイテムはコンペボール1個を希望したいのですが
いかがでしょうか?

また、交換事故防止のため差し支えなければ
メインロムならびにサブロムのTN名を
記載していただければ幸いです。
良い評価(448人)
20/12/01 21:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク