ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋めしたいです!(求)ブリザポス(お返しします)(出)レイスポス、レジドラコその他シールド限定ポケモン(どれも交換後返却お願いします)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レイスポス、レジドラコこれらは返却して欲しいです
その他シールド限定ポケモン

欲しいモノ

ブリザポス
お返しします!

メッセージ

昼間や深夜でなければ対応出来ます!

投稿日時 : 2020/10/28 21:20

最終更新日時 : 2020/11/01 12:34

スポンサーリンク

コメント(9件)

umeumen1459@umeumen145/うめまる??
わかりました
お待ちしております
評価100%(1人)
20/11/01 12:31
2Ph28wFmqqxfIu68@2Ph28wFmqqxfIu6/yamada/ポケモン
申し訳ありません
レイスポスの解体が済んでなかったのでもう一度交換という形でもいいでしょうか?
評価100%(4人)
20/11/01 12:29
2Ph28wFmqqxfIu67@2Ph28wFmqqxfIu6/yamada/ポケモン
なかなか繋がりませんね… 
評価100%(4人)
20/11/01 12:19
umeumen1456@umeumen145/うめまる??
入っておられますか?
評価100%(1人)
20/11/01 12:11
umeumen1455@umeumen145/うめまる??
わかりました!
評価100%(1人)
20/11/01 11:10
2Ph28wFmqqxfIu64@2Ph28wFmqqxfIu6/yamada/ポケモン
では12時頃に33339999で潜りましょう!
評価100%(4人)
20/11/01 10:50
umeumen1453@umeumen145/うめまる??
いえいえ、大丈夫ですよ!
今日でしたら17:00までならいつでも大丈夫です
平日は18:00以降いけます
評価100%(1人)
20/11/01 10:17
2Ph28wFmqqxfIu62@2Ph28wFmqqxfIu6/yamada/ポケモン
コメント遅れましたごめんなさい(;>_<;)
分かりました!
時間帯はいつに設定しますか?
評価100%(4人)
20/11/01 07:19
umeumen1451@umeumen145/うめまる??
こんにちは
ブリザポスをお貸しできますので、上記2体の貸し出しをお願いしたいです
また、ザマゼンタの図鑑登録にも協力して頂けないでしょうか?
評価100%(1人)
20/10/30 21:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク