ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

配布カプ・コケコ差し上げます

あげるモノ

配布カプ・コケコ(メレメレ産、プレシャスボール、🔸色違い)
個体値、性格の厳選はしておりません。

欲しいモノ

?色違いのテッカグヤ(ウルトラボール希望)
⭐、🔸はどちらでも構いません。
個体値、性格は不問

?色違いのフェローチェ(ウルトラボール希望)
⭐、🔸はどちらでも構いません。
個体値、性格は不問

?、?の両方を求めております。
片方だけでもお持ちの方は、ぜひコメントください!
カプ・コケコは2体用意があります。
よろしくお願いします。

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2020/10/28 16:19

スポンサーリンク

コメント(4件)

messi_poke4@messi_poke/めっし
すみません、通知漏れがあり今の反応となりました。
進捗をお伝えしようとしたところ既にカプ・コケコの交換をされているご様子とお見受けしたのでお声がけできずにおりました。
もしまだ余っておりましたらアカウントにもご一報頂ければと思います(確認しますが個体は確保してあったと思います)。
良い評価(50人)
20/11/10 10:16
six221_poke3@six221_poke/シックス
>>2
こんばんは。
その後いかがでしょうか?
良い評価(25人)
20/11/08 22:28
six221_poke2@six221_poke/シックス
>>1
早速のお返事、ありがとうございます。
そちらがよろしければ、ぜひお願いいたします。

それでは、交換が可能になりましたら、再度この掲示板にコメントをお願いします!
良い評価(25人)
20/10/28 20:41
messi_poke1@messi_poke/めっし
はじめまして。
配信コケコ希望です。
色テッカグヤのみ所持しているのですが、少しブランクがあるものの、UB乱数を自力でできるため、7世代産、英語名でよろしければフェローチェもお渡しできるかと思います。
ただ、今月中の交換が厳しく、最短でも11月頭の連休中に交換となりますがいかがでしょうか?
良い評価(50人)
20/10/28 16:32


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク