ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

3闘の図鑑埋め

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム等3つ(ご提案お願いします)

欲しいモノ

3闘の図鑑埋め(ビリジ、テラキ、コバル)

メッセージ

交換後返却させていただきます

自分 アイテム持たせた3体↔3闘 交換者様
自分 3闘↔適当なポケモン3体  交換者様

BPで手に入るアイテムやアメ鉱石などでお願いします(ポイマとくせいパッチ等は入手が難しいため、申し訳ありませんが交換できません)
ご気軽にご提案ください

投稿日時 : 2020/10/26 11:28

最終更新日時 : 2020/10/26 22:06

スポンサーリンク

コメント(8件)

ajtajtd08@ajtajtd0/おまる
大変助かりました、ご協力ありがとうございました!
評価100%(1人)
20/10/26 22:06
5yleviPQrdSYC1L7@5yleviPQrdSYC1L/のこぎりざめ
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(15人)
20/10/26 22:05
ajtajtd06@ajtajtd0/おまる
了解しました
22時にpass 5520 8650 でお待ちしてます
評価100%(1人)
20/10/26 20:04
5yleviPQrdSYC1L5@5yleviPQrdSYC1L/のこぎりざめ
お待たせしてすいません。夜の22時からなら対応できます。
良い評価(15人)
20/10/26 18:13
ajtajtd04@ajtajtd0/おまる
こちらも夜が空いてる時間なのでちょうど良かったです
可能な時間わかりましたら、教えてください
評価100%(1人)
20/10/26 14:08
5yleviPQrdSYC1L3@5yleviPQrdSYC1L/のこぎりざめ
>>2
ご存知でしたか。そういう事情なら問題ないですね。
とくせいカプセル二つと気合いのたすき1ついただけると嬉しいです。
また、申し訳ないですがこれから少し出掛けるので夜まで交換できないのですがよろしいでしょうか?
良い評価(15人)
20/10/26 14:04
ajtajtd02@ajtajtd0/おまる
全然大丈夫です!
ケルディオですよね笑
図鑑埋めたいのですが、厳選が中々終わらなくて

ご希望のアイテムございますか?
評価100%(1人)
20/10/26 13:54
5yleviPQrdSYC1L1@5yleviPQrdSYC1L/のこぎりざめ
こんにちは。過去作のものでもよければ協力可能です。
あと、余計なお世話かも知れませんがその三匹が手持ちにいないと捕獲できないポケモンもいるのでご自身で捕まえた方がよいかもしれないです…
良い評価(15人)
20/10/26 13:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク