ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)XY、ORASでの卵輸送 出)中古ロムで捕まえた伝説、オシャボ個体など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ個体(卵受け取り時に交換につき伝説と合わせて最大4体まで)

・クチート(ラブボ)
・ラルトス(ラブボ)
・チルット(ラブボ)
・アブソル(ムンボ)
・ヤンヤンマ(レベルボール)
・テッポウオ(レベルボール)
・コリンク(レベルボール)
・マリル(ラブボ)
・イワーク(ヘビーボール)
・ラッキー(ラブボ)
・ラッキー(フレボ)
・ノコッチ(フレボ)
・ツボツボ(ドリボ。あまのじゃく)

伝説(一体まで)
・コバルオン
・テラキオン
・ビリジオン
・ゼクロム
↑殿堂入り済みだったから適当に取っといただけなので個体値、性格は全く考慮してません
・ラティアス(NNトモカ)
・ラティオス
↑ORASの中古ロムのボックスに入ってました。ストーリーで手に入れたものでしょう

欲しいモノ

同世代間での卵4個の輸送(3DS一台しかないため)

メッセージ

孵化直前なので歩かないよう注意してください

投稿日時 : 2020/10/11 12:03

最終更新日時 : 2020/10/12 06:54

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク