ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)学園祭配布等 出)配信アルセウス等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・デセルシティアルセウス
・20周年記念シェイミ
上記の二体はカード状態で厳選可能です。
・色違い(カイオーガ、ツンデツンデ、テラキオン@ヘビボ入り、ランドロス、ホウオウ)
中には育成済みも含まれています。

欲しいモノ

五世代配布
・学園祭配布親名「せいしゃ」のポケ一体
・親名「さくら」のピカチュウ
上記の個体二体はどちらも初期状態を希望します。

メッセージ

・レートは相談で決めたいと思います。
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2020/10/11 01:11

最終更新日時 : 2020/10/11 04:33

スポンサーリンク

コメント(12件)

Poke_Kou112@Poke_Kou1/Kou
>>11
了解致しました。
また後程評価の方入れさせて頂きたいと思いますm(._.)m
良い評価(116人)
20/10/11 04:27
shaggy_seal11@shaggy_seal/しゃぎー
>>10

自己受け取りではありませんので絶対にコピーではないとは断言はできません、申し訳ありません。

入手したのはBW時代ですのでこの個体がコピーされている可能性は低いとは思いますが・・・。
良い評価(7人)
20/10/11 04:23
Poke_Kou110@Poke_Kou1/Kou
>>9
こちらこそ有難うございました。
ちなみになんですが頂いた3体の個体は自己受けの個体になりますか??コピーとかではありませんか?
良い評価(116人)
20/10/11 04:17
shaggy_seal9@shaggy_seal/しゃぎー
>>7

交換ありがとうございました!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
良い評価(7人)
20/10/11 04:13
shaggy_seal8@shaggy_seal/しゃぎー
>>7

フレンド申請を承認して頂ければいつでも交換可能な状態となっております。
こちらこそよろしくお願いいたします。
良い評価(7人)
20/10/11 04:08
Poke_Kou17@Poke_Kou1/Kou
>>5
すみませんお待たせしました。
これからトレードお願い致します!
良い評価(116人)
20/10/11 04:06
Poke_Kou16@Poke_Kou1/Kou
>>3
すみません💦これからHOMEに移すので少しお待ち下さい。終わったらまたコメント致します。
良い評価(116人)
20/10/11 03:58
shaggy_seal5@shaggy_seal/しゃぎー
>>4

こちら時間、条件ともに交換大丈夫です。

フレンド申請いたしましたので、交換よろしくお願いいたします。
良い評価(7人)
20/10/11 03:56
Poke_Kou14@Poke_Kou1/Kou
>>3
こちらは4時15分頃まででしたらトレードは可能です。もし無理なようでしたら改めてトレードの時間をコメント致します。
フレコ FKYBWLWRNSUR
TN Kou
ちなみにランドロスは英版の色違いになりますが大丈夫でしょうか?
よろしくお願い致します。
良い評価(116人)
20/10/11 03:53
shaggy_seal3@shaggy_seal/しゃぎー
>>2

速やかなお返事ありがとうございます。
全ての個体がHOMEにて親名せいしゃです。

もしよろしければ交換をお願いしたいです。
交換する日程と時間帯は可能な限りそちらに合わせたいと考えております。

フレンドコード DXULCMPNQDPT
TN しゃぎー
良い評価(7人)
20/10/11 03:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク