ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

?相互通信進化 ?ヤレユータン⇔ナゲツケサル交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

?通信交換での進化が必要なポケモン
※受け取り進化後、速やかにお返し致します

?ナゲツケサル
※図鑑埋め用の野生個体につき返却不要です

欲しいモノ

?ペロリーム
※こちら出し→交換進化後のご返却お願いします

?ポリゴン2
※こちら出し→交換進化後のご返却お願いします

?ヤレユータン
※返却できないので野生個体で大丈夫です

メッセージ

ソフトは剣、20時〜23時頃INしてます
お手数おかけしますが図鑑埋めのご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2020/09/25 19:52

最終更新日時 : 2020/09/25 23:13

スポンサーリンク

コメント(14件)

WasabiOsoba14@WasabiOsoba/かわうそわさび
>>13
また機会ありましたらよろしくお願いしますっ!
こちらこそ図鑑埋めかなり捗りましたm(_ _)m

これにて〆ますね〜!
ご縁頂きありがとうございました!
評価100%(4人)
20/09/25 22:44
shogo_ueno13@shogo_ueno/shogo.ueno
お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました!
助かりましたー!
評価100%(1人)
20/09/25 22:42
WasabiOsoba12@WasabiOsoba/かわうそわさび
>>10
交換お疲れさまでしたー!
グレッグルまでどうもありがとうございました
ナゲツケサルは大丈夫です!

とてもスムーズな交換ありがとうございますm(_ _)m
評価100%(4人)
20/09/25 22:42
shogo_ueno11@shogo_ueno/shogo.ueno
ナゲツケサルはお返しした方がよろしいでしょうか?
グレッグルは差し上げたので大丈夫です!
評価100%(1人)
20/09/25 22:40
shogo_ueno10@shogo_ueno/shogo.ueno
はい!それで、大丈夫です!
よろしくお願い申し上げます。

2311 6464 で部屋作りました!
評価100%(1人)
20/09/25 22:30
WasabiOsoba9@WasabiOsoba/かわうそわさび
>>8
グレッグルありがとうございますっ!
ヤレユータンはお返しせずお迎えしたいのですが、サザンドラとの返却無し交換で大丈夫でしょうか?

他のポケモンさんたちはお返ししますっ!
あと念の為に段取りで混乱してきたらこちらに書き込みますね

パスはいかがしましょうか?
評価100%(4人)
20/09/25 22:27
shogo_ueno8@shogo_ueno/shogo.ueno
ありがとうございます!
大丈夫です!グレッグル出します!

では、こちらは
ポリゴン2、ドサイドン、ゲンガー、ヤレユータン、グレッグル出しますね!
交換したポケモンを一旦返してから、次のポケモン出しますね!
評価100%(1人)
20/09/25 22:21
WasabiOsoba7@WasabiOsoba/かわうそわさび
>>5
サザンドラ大丈夫ですよ〜!
XY時代のマジカル交換から引っ張ってきた野生(旅パ?)個体ですが大丈夫ですか?

グレッグルかピクシーを求めています!
評価100%(4人)
20/09/25 22:15
shogo_ueno6@shogo_ueno/shogo.ueno
代わりに欲しいものがあれば準備します!
評価100%(1人)
20/09/25 22:08
shogo_ueno5@shogo_ueno/shogo.ueno
すみません。
ありがとうございます!

ポリゴン2までで大丈夫です!
ヤレユータンは野生のものは準備しました!
ちなみに、わがままゆーとサザンドラとかって貰えますか?
評価100%(1人)
20/09/25 22:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク