ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信交換フーディンを進化させたいです!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

進化させたいポケモンの通信交換をします!

欲しいモノ

フーディンへの交換進化
そして返却して欲しいです!

メッセージ

深夜じゃなければ対応できます!

投稿日時 : 2020/09/25 16:40

最終更新日時 : 2020/09/27 09:03

スポンサーリンク

コメント(7件)

2Ph28wFmqqxfIu67@2Ph28wFmqqxfIu6/yamada/ポケモン
7時から10時まで出来ますか?
パスワードはそのままで!
評価100%(4人)
20/09/26 18:20
Oh118CHO6@Oh118CHO/watti
いえいえ、こちらこそ返信出来ずすみません。
今日ならいつでも大丈夫なので連絡お願いします。
良い評価(14人)
20/09/26 10:34
2Ph28wFmqqxfIu65@2Ph28wFmqqxfIu6/yamada/ポケモン
対応遅くてすいません…
明日そちらの都合に合わせて交換したいと思ってます…
せめてものお詫びとして何か欲しいポケモン、アイテムはありませんか?
評価100%(4人)
20/09/25 23:09
2Ph28wFmqqxfIu64@2Ph28wFmqqxfIu6/yamada/ポケモン
ごめんなさい気付けませんでした…すいません(;>_<;)
九時半頃にやれませんか?
パスワードは22221111で!
評価100%(4人)
20/09/25 20:03
Oh118CHO3@Oh118CHO/watti
今できます。
良い評価(14人)
20/09/25 18:36
2Ph28wFmqqxfIu62@2Ph28wFmqqxfIu6/yamada/ポケモン
返信ありがとうございます!
いつ頃出来ますか?
評価100%(4人)
20/09/25 18:29
Oh118CHO1@Oh118CHO/watti
初めまして、wattiと申します。
私もポリゴンをZまで進化させたいです!
よろしくお願いします。
良い評価(14人)
20/09/25 17:51

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク