ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゴチミルのコード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

+古代の王冠+育成代行3匹

欲しいモノ

5Vor6Vおくびょう色ラティオス
せっかちめざ氷色ビリジオン
この指ずぶとい5Vゼニガメ

かそくやんちゃorむじゃきめざ氷アチャモ系

すべてNN変更可能固体。

メッセージ

アチャモに関しては、上の条件に加えさらに、他人産になってしまいますがこちら準伝だします。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/10/11 14:36

最終更新日時 : 2012/10/13 23:26

スポンサーリンク

コメント(27件)

mypace311627@mypace3116/マイペース@夢追い人o(@^◇^@)o
こちらこそありがとうございました!
マスターボールは
こちらの不備で何度もお待たせさしてしまったお詫びです!
育成も丁寧にありがとうございました(^^ゞ
またの機会にぜひよろしくお願いします
評価100%(3人)
12/10/13 22:40
hatimituj_r26@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
最後すみませんでした。
あとマスボもありがとうございます。

また機会があればよろしくおねがいします。
良い評価(8人)
12/10/13 22:27
mypace311625@mypace3116/マイペース@夢追い人o(@^◇^@)o
はい!お願いします!
評価100%(3人)
12/10/13 22:16
hatimituj_r24@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
ではシリアルナンバーをDMで送ります。

交換画面はこのままでいいですよね?
良い評価(8人)
12/10/13 22:14
mypace311623@mypace3116/マイペース@夢追い人o(@^◇^@)o
もぐっていたROMを間違えたのでもぐりなおします…
評価100%(3人)
12/10/13 22:09
hatimituj_r22@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
はい、わかりました。
良い評価(8人)
12/10/13 21:04
mypace311621@mypace3116/マイペース@夢追い人o(@^◇^@)o
まだ回線悪くて接続エラーが出ています…
何度も何度も申し訳ないのですが、22時に再度お願いできないでしょうか?
評価100%(3人)
12/10/13 20:58
hatimituj_r20@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
了解しました。
良い評価(8人)
12/10/13 17:41
mypace311619@mypace3116/マイペース@夢追い人o(@^◇^@)o
この時間はこちらの回線が悪いため21時ごろにお願いしたいです<(_ _)>
評価100%(3人)
12/10/13 17:22
hatimituj_r18@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
いえ、大丈夫です。
レートの件了解しました。

18時にもぐれますでしょうか?
良い評価(8人)
12/10/13 17:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク