ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋め (ソード所持)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ザシアンを除くソード限定ポケモン
他図鑑埋めにできるだけ協力

欲しいモノ

ナゲキ ヤレユータン ルナトーン ザマゼンタ
どれか1匹貸してもらえるだけでいいです。

メッセージ

交換掲示板の利用は初めて

投稿日時 : 2020/08/24 21:47

最終更新日時 : 2020/08/25 01:00

スポンサーリンク

コメント(7件)

mitsuki_337@mitsuki_33/みずき
ありがとうございました
またご縁があればよろしくお願いします。
良い評価(8人)
20/08/25 01:00
amamoSTER6@amamoSTER/アマモ
ありがとうございました。
交換にも掲示板にも慣れておらず
さいごもオフラインで通信しようとしていて
遅れてしまいました。
評価100%(1人)
20/08/25 00:59
mitsuki_335@mitsuki_33/みずき
大丈夫ですよ
その番号でルーム入りますね
良い評価(8人)
20/08/25 00:50
amamoSTER4@amamoSTER/アマモ
やってしまった
pass43217654
でお願いしますという内容で書き込んだつもりが
できてませんでした
寝てしまいましたか?
評価100%(1人)
20/08/25 00:48
mitsuki_333@mitsuki_33/みずき
まだ大丈夫ですよ。
今からであればすぐに対応できます。
良い評価(8人)
20/08/25 00:12
amamoSTER2@amamoSTER/アマモ
返信遅くなってしまってごめんなさい
もう他と交換が済んでしまっているわけでは
ないのなら教えてください
評価100%(1人)
20/08/25 00:03
mitsuki_331@mitsuki_33/みずき
始めまして。ヤレユータン ルナトーン出せます。
バクガメスとネギガナイトをお貸しいただけないでしょうか。
良い評価(8人)
20/08/24 22:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク