ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

呼)@Breakfast1dea/朝食様

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

欲しいモノ

育成代行の件に関して

メッセージ

こちらからの問いかけを無視し続けるのはやめてください.
気づきませんでした,なんて言い訳もやめてくださいね.
他の方との交渉をする前に
自分からやるといった育成代行を終わらせてください.

育成していないなら初期の状態に戻して返却してください.
もちろん報酬はお渡ししません.

投稿日時 : 2012/10/11 08:57

最終更新日時 : 2012/10/11 20:26

スポンサーリンク

コメント(18件)

0g5e1n932@0g5e1n9/そ ら
>30
まぁ色々書きたいんですが長くなりすぎちゃうんですよねw
ポケ質は投げラッキーとステロもちのエアームドとかだった気がします.
使わないけど,他人産はトレードに出したくないんですよね←
良い評価(90人)
12/10/11 19:31
0g5e1n931@0g5e1n9/そ ら
>28
もっともな意見ありがとうございます.
もっというと返してもらうより作り直すほうが早いですからねー.

>29
何がいいんでしょう?
逃げます,さようなら
という意味でしょうか?
そうやって責任から逃げてもなんの解決にもならないですよ?
良い評価(90人)
12/10/11 19:26
po_ke_mo_n28@po_ke_mo_n/あずーる
朝食様
きのみを集めるより同じ個体を提供できる方を探されてみては如何ですか?
そら様も解決のヒントをくれている訳ですし、ただ野生色乱数であった場合はなかなかぴったりできる方はいないかもしれませんね。

それと私が悪評をつけた本人ですが、乱数提供者からすると報酬は要らないと言われても。。。
依頼者様の為だけに時間を割いて行っている訳ですから、その時間すら無駄になってしまいます。
ですのでそれは解決にはなり得ません。
良い評価(74人)
12/10/11 19:15
0g5e1n927@0g5e1n9/そ ら
>朝食様
ポケ質の意味わかりますよね?
人質と同じですよ?
こういうときに人質がどうなるかわかるのであれば,あなたの行動は一択でしょう?
待ちません.
22時までに返却できなければポケ質は逃がします.
それともあなたのポケ質で育成済みと孵化乱数を誰かにお願いしますか?

塾ですか,お疲れ様ですとしか言えないです.
良い評価(90人)
12/10/11 19:12
tungs_poke25@tungs_poke/タングス
>朝食氏
さっさと努力値下げの実の募集をかけるべきかと。
自分の責任なのですから実の代価はもちろんあなたもちです。

夢バシャーモ持ってるようですし必要な実は軽く集まるんじゃないですか?
良い評価(114人)
12/10/11 19:08
0g5e1n924@0g5e1n9/そ ら
>21
どうせアカウント作り直せばわからないですし,私はあなたと二度と交換しないので何の解決にもなりませんが?
良い評価(90人)
12/10/11 19:07
oys_1422@oys_14/りゃーた
了解ですm(__)m
良い評価(45人)
12/10/11 19:06
0g5e1n920@0g5e1n9/そ ら
>18
他の方に渡すのはやめてください.
良い評価(90人)
12/10/11 19:06
0g5e1n919@0g5e1n9/そ ら
>15
ではどう落とし前つけてくれるのでしょうか?

>17
気持ちはありがたいですが,
この件に関しては他の方に依頼することなく
朝食様の対応に任せたいので.

>朝食様
他人にそのポケモンを渡すのはやめてくださいね.
良い評価(90人)
12/10/11 19:05
oys_1417@oys_14/りゃーた
努力値リセットだけなら無償でしますがいかがですか?
良い評価(45人)
12/10/11 19:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク