ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)相互通信進化(2体) 出)相互通信進化orミント

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ
  • 相互通信進化
欲しいモノ
  • 相互通信進化

2体います。1体からでもOK

  • 任意のミント(1体お手伝いにつき1個)

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/08/20 09:29

最終更新日時 : 2020/08/20 11:36

スポンサーリンク

コメント(8件)

E1Af3m_hbS8@E1Af3m_hbS/あやがわ
>>7@ratoa_n01koi343/ratoa
そうだったのですね。
てっきり2体の進化に変更したと思ってミントは投げませんでした;;
ありがとうございました。
良い評価(20人)
20/08/20 11:35
ratoa_n01koi3437@ratoa_n01koi343/ratoa
>>4
ゲンガーは差し上げてもよかったのですが、気を遣っていただいてありがとうございました😊
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します🙇
良い評価(13人)
20/08/20 11:31
E1Af3m_hbS6@E1Af3m_hbS/あやがわ
>>5@ratoa_n01koi343/ratoa
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(20人)
20/08/20 11:30
ratoa_n01koi3435@ratoa_n01koi343/ratoa
>>4
それでは向かいます。
良い評価(13人)
20/08/20 11:23
E1Af3m_hbS4@E1Af3m_hbS/あやがわ
>>3@ratoa_n01koi343/ratoa
ありがとうございます。助かります。
2体の進化が終わった後に適当にミントを持たせて送ります。
こちらはポリゴン2体です。
パスは2878 4877でお願いします。
良い評価(20人)
20/08/20 11:21
ratoa_n01koi3433@ratoa_n01koi343/ratoa
>>2
今から行けますよ!
よろしければ2体ともお手伝いしますがどうでしょうか?
良い評価(13人)
20/08/20 11:11
E1Af3m_hbS2@E1Af3m_hbS/あやがわ
>>1@ratoa_n01koi343/ratoa
こんにちは。はじめまして。
ありがとうございます。
今から行けますか?
良い評価(20人)
20/08/20 11:07
ratoa_n01koi3431@ratoa_n01koi343/ratoa
はじめまして。
相互通信進化をお願いしたいです。
こちらはヤドキング1体の進化を希望です。
検討よろしくお願い致します🙇
良い評価(13人)
20/08/20 10:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク